Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

2017-04-04から1日間の記事一覧

【エヴァ】今村復興大臣のネクタイがエヴァンゲリオン!?

会見時、今村復興大臣のネクタイがエヴァだと話題に!? 写真を集めましたので、ご覧下さい。 なんとも、記者会見に適したものだとは言いがたい…かと。 意外と簡単に買えます。 売り切れになる前にチェックしておきましょう。 新世紀エヴァンゲリオン ネクタ…

「自己責任」今村大臣の発言(暴言)内容とは!?

本日(4月4日)今村復興大臣が会見で記者の質問に対し「出て行きなさい」と発言。 この発言が話題となっている。 報道ステーションでも話されていたが、今村大臣が記者に対しこう発言をしたことも問題かもしれないが、「自己責任」と発した言葉にも注目して…

【新連載】星野源、雑誌アエラ(AREA)「ふたりきりで話そう」

俳優の星野源さんが雑誌AERA(アエラ)にて新連載をスタート。 その名も「ふたりきりで話そう」。 以前は「音楽の話をしよう」だったので。 「音楽の話をしよう」から「ふたりきりで話そう」にリニューアル。 *1 新しいコンセプトで始まる新連載はどういった…

スペクター主演の山本涼介がインスタ(インスタグラム)を開設!

仮面ライダースペクターの主演を務めた、メンズノンノ専属モデル山本涼介がインスタ(インスタグラム)を開始した。 また、それと同時にブログで仮面ライダースペクターのDVD&Blu-rayの販売も始まった模様。 www.instagram.com 山本涼介、インスタ始めまし…

予約受付中【ソフトバンクホークス】川崎宗則のグッズが即完売の事態に…

6年ぶりにソフトバンクホークスに復帰した川崎宗則内野手(35)。 球団は川崎が入団した4月1日にネームや背番号の入ったトートバッグ、タオルを発売した。 しかし、緊急で準備し、数量が限られたこともあって即完売。 現在は予約受け付けのみ。 5月中のライ…

なりすまし【公式Twitter(ツイッター)】佐々木希がつぶやかない理由

女優・モデルの佐々木希さんの公式Twitter(ツイッター)アカウントが、2012年6月に開設以降。 一言もつぶやいていないのに約16万人のフォロワーがいると話題に。 twitter.com 佐々木希Twitter(ツイッター) 認証済みバッジも取得 なぜ、一言もつぶやかない…

理由は?【ツイート】銀髪写真を菅田将暉(すだまさき)が公開。

俳優の菅田将暉がTwitterで自身の銀髪写真を公開し、13万件以上のいいね、2万件以上リツイートと話題に。#映画火花絶賛撮影中

スポンサーリンク