Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

2017-04-09から1日間の記事一覧

【行列】中島美嘉が急に黙ったワケ(話)とは?

行列のできる法律相談所に出演した中島美嘉さんが、さんまの質問急に黙りだしてしまった話があったいったいそれは何だったのか? それまでは調子良く、たのしそうに話をしていた中島に一体何があったのか? 中島美嘉の旦那さんは 清水邦広 中島美嘉が黙った…

【開催場所・期間】「帝一の國」原画展。古屋兎丸先生

古屋兎丸先生の「帝一の國」の原画展の開催場所と開催期間が発表された。 原画展は2017年4月18日(火)から、東京・ヴァニラ画廊で開催。 また、映画「帝一の國」の公開も4月29日に控えている。 映画には菅田将暉‏をはじめ、いま話題の人気イケメン俳優が集…

【松本が反省】握手を求められて、おかした失態とは

出典:(C)ORICON NewS inc. ダウンタウンの松本仁志さんが、Twitterで更新したツイートがまたしても話題になっている。 なんとも松本さんの人柄がでているツイートでこのような大きな反響を生んでいるんだろう。 当たり前のようでなかなかできない行動だと…

スポンサーリンク