Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

2017-04-27から1日間の記事一覧

「八日目の蝉」に似てると話題のドラマ、「母になる」とは?【見逃配信・イッキ見可能】

毎週水曜日に放送されているドラマ「母になる」。沢尻エリカ主演の今作がいま話題を集めている。3人の女性が「母になる」姿を描いているが、「八日目の蝉」と似ているなどど話題になっているのか? どちらの作品も「母」をテーマにしている。

【ペヤングの作り方】元スマップ中居が作る自己流ペヤングはこれだ!~4月26日放送~

元SMAPの中居正広がテレビ番組で、カップ焼きそばの自己流の作り方を披露した! ペヤングと言えば関東を中心に販売されているカップ焼きそばである。 中居流「ペヤングの作り方」 中居流「ペヤングの作り方」解説 なぜ中居はかやくを下に敷くのか 「カッ…

4月27日【内容】ついにキムタクとマツコ「夜の巷を徘徊する」で共演する!!

木村拓哉(キムタク)が、マツコの「夜の巷を徘徊する」に出演する!? 放送日は今日、4月27日。 番組公式サイトをみても詳しい詳細は書かれていない。高校時代の同級生ふたりはどんなことを番組内でするのか? マツコ「夜の巷を徘徊する」 4月27日「夜の巷…

スポンサーリンク