Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

2017-05-09から1日間の記事一覧

【気になる大学名は?】のんが、美大進学を検討しオープンキャンパスに参加

女優・のんが9日、都内の行われたイベントで「美術大学に通う」という夢を語った。のんはすでにオープンキャンパスにも足を運んでいるそうだ。 のんが「美術大学に通う」夢を公表 「美大生になりたい!」 高校卒業時にも美大進学を考えた 夢を諦めることがで…

【握手会日程・開催場所】高杉真宙、2nd写真集「20/7(トゥエンティー・セブン)」の発売に伴い握手会を開催

俳優の高杉真宙が、2nd写真集「20/7(トゥエンティー・セブン)」を2017年7月1日に発売。ハタチになった高杉真宙をなんと7人の写真家が撮り下ろした作品である。 写真集では、ロングインタビューも掲載し20歳の軌跡と未来へ向けた思いなど、現在の高杉の魅力…

【リターンは?】京都・祇園祭のクラウドファンディング「Makuake」の詳細はこちらから→

毎年7月に開かれる伝統の祭り「祇園祭」。伝統の祭りでもついに「クラウドファンディング」が始まった。 年々警備保険料などがあがり、このようなプロジェクトを立ち上げたという。 1100年以上の歴史が続く、祇園祭がプロジェクトを実施 実は地元の人の寄付…

【プロフィール】もも時計の「青山めぐ」とはいったいどんな女性?〜月曜から夜更かし〜

5月8日放送の「月曜から夜ふかし」で登場した「もも時計」が放送後ネットで反響を呼んでいる。時計をしてた女性が超美人と時計と同様に、太ももをチラ見せした女性が一体なにものなのか?話題になっています。

スポンサーリンク