Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

2017-05-11から1日間の記事一覧

【月収暴露】うたのお兄さん「横山だいすけ」がバイキングに生出演

フジテレビ系「バイキング」でに出演した11代目うたのお兄さんをつとめた「だいすけお兄さん」こと横山だいすけが出演した。4月日30日放送をもって卒業したことで、悲しむ母親たちが続出する“だいすけロス”現象が起きたことなどを紹介した。また番組内でうた…

フット後藤がバイキングで語った歌「ブンバボーン」とはどんな曲?NHKおかあさんといっしょ

引用:http://www.nhk.or.jp/kids/program/okaasan.html お笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基が5月11日放送のフジテレビ「バイキング」でNHK「おかあさんといっしょ」や出演する「うたのお兄さん」について熱く語る一幕があった。 後藤が語った…

【ルール内容】プロ野球・オールスターに二刀流ルールが誕生!~2017年プロ野球オールスター~

「マイナビオールスターゲーム2017」の記者会見が5月11日、都内で行われ、日本ハム大谷翔平投手を想定した「二刀流ルール」が誕生した。

【会場・日程】超特急の写真集トークイベント開催が決定!

超特急の最新写真集発売を記念して、トークイベントが開催されます。今回の写真集はメンバーそれぞれが1冊ずつ担当し、またメンバー全員で1冊。計8冊の写真集が一気に発売されます。

【サッカー選手一覧】ドラクエ新CMに出演している4人の日本代表レジェンドの経歴を公開

CM

5月13日から放送されるスマホゲーム「星のドラゴンクエスト」のテレビCMに4人のサッカー日本代表レジェンドが出演する。それぞれレベルも記載されており、ドラクエファンやサッカー好きにはたまらない演出になっています。 4人が出演するドラクエのCM ドラ…

【見逃し配信】ドラマ・兄こまがついに最終回。6月には映画が公開と最終回がますます気になる!

ドラマ「兄に愛されすぎて困っています」が今夜ついに最終回を迎える。6月30日には映画公開も控えており本日の内容が非常に気になることろです。

スポンサーリンク