Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

2017-05-17から1日間の記事一覧

5/17~【登録方法】Hulu(フールー)でプロ野球・巨人戦が視聴可能に

5月17日からプロ野球巨人戦がHuluで視聴可能になります。もちろん試合終了まで放送。Huluは、ドラマや映画などが見放題なのでお得です。

第2期電王戦の【視聴方法】佐藤天彦vsPONANZA〜ニコニコ動画〜

5月20日ついに、第2期電王戦が行われます。第1戦では、PONANZAが勝利。つぎはどちらが勝利をおさめるのか注目です。

【芸能人一覧】キシリトールガムが20周年を記念し、限定パッケージを発売すると発表

株式会社ロッテが、キシリトールガム発売20周年を記念して、世界に1つだけのパッケージデザインを発売することを発表した。その種類なんと、総計200万種類以上となる。

6話「母になる」の展開は一体どうなったのか?〜「母になる」ネット配信中〜

17日放送はついに第6話。麻子(小池栄子)が再び、結衣(沢尻エリカ)の元へ。それは柏崎オートで働く許可をもらったと訪れたのだ。もちろん結衣は「なんできたんだ!?」と言い返すも…その後ろから、琴音が「そいつは人殺しだ!!」というところで5話が終了…

スポンサーリンク