Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

2017-06-01から1日間の記事一覧

感想・レビュー【多動力】著・堀江貴文。「本が苦手でも、3時間で読めてしまった…」

堀江貴文「多動力」。2017年5月27日に発売を開始した、堀江貴文さんの「多動力」を早速読みました。本どころか、マンガでさえ、めんどくさくって読むのを途中でやめてしまう私でも、なんと読みはじめてから3時間で読めてしまった。

コメントあり「学生と社会人の両立」宇野昌磨選手がトヨタ自動車へ入社

トヨタ自動車は6月1日に、フィギュアスケート男子・世界選手権銀メダリストの宇野昌磨が入社したことを発表した。トヨタ自動車公式HPで発表。

予約詳細・方法はこちら↓【映画・この世界の片隅に】Blu-ray&DVDが9/15に発売決定

片渕須直監督の映画「この世界の片隅に」のBlu-ray&DVDが、2017年9月15日に発売されることが発表された。この作品には声優としてのん(旧・能年玲奈)が出演しておりその点でも話題を集めていた作品だ。

乱闘の原因は浦和レッズにもあった!?【浦和vs済州】2017ACL

AFCチャンピオンズリーグ(ACL)決勝トーナメント1回戦の2ndレグが5月31日に行われ、浦和レッズが韓国の済州ユナイテッドを3対0で下しての準々決勝進出を決めた。しかし、この一戦で両軍入り乱れる乱闘騒ぎがあったのだ。

スポンサーリンク