Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

2017-06-05から1日間の記事一覧

17年前の真相とは?【第9話・小さな巨人】あらすじ・ネタバレ

取り調べを開始するはずだったが、取り調べ室から姿を消した横沢と山田。一体2人はどこに消えたのか?また、予告にもあった「17年前の真実とは」の意味は?

「三塁側を見て激怒していた理由とは…」阪神・鳥谷選手【6/3交流戦 阪神vs日本ハム】

6月3日セパ交流戦の試合終了後、阪神の鳥谷選手が三塁側を向いて怒っている様子が映し出された。普段、喜怒哀楽をあまり表現しないいわゆる勝負師気質の鳥谷選手。一体、鳥谷選手はなにに対し、怒っていたのか?本当に怒っていたのか?

日程・会場・チケット【超特急】a-nationへの出演が決定〜2017年夏〜

話題のダンスボーカルグループの超特急が、今夏a-nationへの出演が決定した。さっそく詳細についてお知らせ致します!

機能一覧・利用料「小田急アプリ」が6月7日に公開!※小田急電鉄ユーザー必見※

小田急電鉄が、スマートフォンアプリ「小田急アプリ」を公開すると発表した。小田急ユーザーは必見の無料アプリになるんではないだろうか。

まだ小野田と山田は繋がっていた⁉【小さな巨人・第8話】横沢と山田が取調室から姿を消した理由とは…

同期の藤倉が、「正義」を貫き横沢裕一の取り調べを所轄にと、豊洲署へ連行。すぐさま、横沢の取り調べを開始する。ところだった・・

スポンサーリンク