Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

2017-06-15から1日間の記事一覧

ミヤネヤ・宮根「お台場捨てたん?」と加藤綾子アナに質問した真意とは…

情報番組ミヤネヤで宮根誠司が元フジテレビアナウンサー加藤綾子に対し、「お台場を捨てたん?」と質問。いつもするどいツッコミの宮根だがこの質問はいつも以上にするどかった。

スマステ最終回のゲストは!?香取慎吾司会のスマステーションが2017年9月に終了

SmaSTATIONが今年9月に番組を終了すると発表した。気になる最終回にはだれがゲスト出演をするのか気になります。勝手な予想をしてました。

『UAE完全移籍』への移籍金は?【サンフレッチェ広島・塩谷】の移籍先は海外のどこ?

サンフレッチェ広島に関し、衝撃的なニュースが流れた。チームの主力選手の塩谷司選手が電撃移籍を発表したのだ。そして、なんと移籍先は海外だ!

谷村美月がドラマ『サチのお寺ごはん』で主演決定!原作案は「孤独のグルメ」作者の久住氏

谷村美月がドラマ「サチのお寺ごはん」で主演をつとめることが発表された。放送日、キャストについてご紹介していきます。

【販売地域一覧】ポテチ・ピザポテトが6月19日から販売再開~カルビー~

4月12日から、ポテチの販売中止していたカルビー。6月19日ついに、ピザポテトを歯切りに販売の再開を発表した! いまや日本国民に欠かせないお菓子。ポテトチップスがついに帰ってくる!!

『スマステ終了の理由とは…』香取慎吾とジャニーズとの関係があるのか!?【SmaSTATION】

SmaSTATIONが今年9月に番組を終了すると発表した。「スマステ」の愛称で親しまれ、2001年10月にスタートした同番組が、ついに歴史に幕を下ろすことになった。番組終了には、SMAP解散。香取慎吾のジャニーズ退社が関係しているのか?

スポンサーリンク