Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

2017-06-16から1日間の記事一覧

【購入方法・グッズ一覧】阪神タイガース×ミニオンがコラボ〜6月23日から発売を開始〜

プロ野球・阪神タイガースと映画「ミニオンズ」に登場するキャラクター『ミニオン』がコラボ商品を発売すると発表した。 詳しい発売日、グッズ一覧について紹介をします。

『手紙全文』を公開!!黒柳徹子から野際陽子さんへ宛てた手紙に涙する声が…

6月13日になくなった女優の野際陽子さんへ、黒柳徹子さんが手紙を書いた。その手紙がネットで多くの反響を生んでいる。

『中止理由とは?』AKB48総選挙イベント中止を発表〜in沖縄・豊崎美らSUNビーチ〜

6月17日に沖縄で開催予定だったAKB48選抜総選挙の開票イベントが中止となった。なぜこのタイミングで中止になってしまったのか?メンバー内でも驚きの声が多数上がっている。

菅田将暉が初コントを披露する番組ってどの局?【LIFE!~人生に捧げるコント~】

若手人気俳優の菅田将暉が今夜、初コントを菅田将暉披露する。オットセイ役でコントに挑戦する菅田。いったいどんなコントを繰り広げるのか?また、どの局の番組で出演するのかも一度おさらいしておこう。

スポンサーリンク