Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

2017-06-17から1日間の記事一覧

【理由】サッカーJ1のピッチになぜ、「かりそめ天国」の広告が?有吉・マツコが約束を守った

引用:サッカー写真ニュース : 日刊スポーツ 有吉・マツコが出演する「かしそめ天国」がサッカーJ1の試合に広告を出した。これは同番組内できまったことであるが、有吉・マツコはしっかりと約束を果たした。 「かりそめ天国」告知看板を設置 広告設置の理由 …

どこに設置されたのか??有吉・マツコが承諾し『かりそめ天国広告看板』を設置。〜J1甲府vs柏〜

有吉・マツコが出演する「かしそめ天国」がサッカーJ1の試合に広告を出した。これは同番組内できまったことであるが、有吉・マツコはしっかりと約束を果たした。

『面白いと思われちゃ困る』と言った理由とは…?【落語家・桂歌丸】がアキラ100%を皮肉り一掃!

落語家の桂歌丸が6月17日、報道陣の取材に対し、アキラ100%を皮肉り一掃した。歌丸師匠がアキラ100%に対し「面白いと思われちゃ困る」といった理由とは…

松本仁志をビビらせた『田中みな実の一言』とは…女優・夏菜に放った言葉で現場に緊張感が走った〜ダウンタウンなう〜

昨日放送の「ダウンタウンなう」に出演した女優の夏菜に対し発した田中みな実の一言がダウンタウンの松本仁志をビビらせた。また、現場にも緊張感が走っていた。 一体、田中みな実は、夏菜になにを言い放ったのか??

スポンサーリンク