Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

2017-06-28から1日間の記事一覧

藤井四段「愛用財布」が合格祈願に!?バリバリ鳴る『アディダスマジックテープ財布』の購入はこちらから↓

29連勝を遂げた将棋・藤井四段。そんな彼が、唯一みせる中学生の姿がネットで話題に…それがお昼ご飯のお会計をする際に見れる。そう、財布がなんといっても中学生なのだ!!

俳優・きたろうが大竹まことへ大人の対応を見せる【きたろうの発言内容】大竹は藤井四段への発言で炎上中

29連勝と、将棋界の歴史を塗り替えた中学生の藤井四段。その藤井四段に、対し大竹まことがはした発言を火種に炎上している。しかし、この炎上の渦中にいる大竹まことにたいし、俳優のきたろうはなんとも大人の対応をしたことが話題になっている。

【収録カセット・ソフト一覧】スーファミミニが10月5日に発売決定!〜スーパーファミコンクラシックミニ〜

ファミリーコンピュータに続いて、今年は、スーパーファミコンがが小さくなって発売されます。その名も、「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」。 いったいどんなゲームが収録されているのか?見ていきましょう。

【視聴方法】フェイスブックで、欧州CL(チャンピョンズリーグ)が日本国内でも視聴できる!?~アメリカでは来季から~

フェイスブック(Facebook)は、来季の欧州CL(ヨーロッパチャンピョンズリーグ)をライブ配信すると発表した。来季CLに関してはアメリカのみでの配信になるため、日本国内ではまだフェイスブックでの視聴はできない。 しかし、近い将来おそらく日本でもフェ…

スポンサーリンク