読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

池脇千鶴が「Jimmy アホみたいなホンマの話」に大竹しのぶ役で出演決定。

スポンサーリンク

池脇千鶴明石家さんま企画、プロデュースのドラマ「Jimmy アホみたいなホンマの話」に出演することが決定しました。

 

f:id:youteg:20170321080032p:plain

 

明石家さんまがはじめて連続テレビドラマの企画・プロデュース。

その名は「Jimmy アホみたいなホンマの話」

池脇千鶴は、明石家さんまの元奥さん、大竹しのぶ役で出演予定。

 

 

池脇千鶴とは

池脇 千鶴(いけわき ちづる)。

1981年11月21日 生まれ。大阪府出身。

よしもとクリエイティブ・エージェンシー(旧・エス・エス・エム)所属の女優。

 

デビューのキッカケ

1997年、オーディション番組『ASAYAN』(テレビ東京)の「CM美少女企画岡村隆史の妹」第二弾「三井のリハウス」“リハウスガール”オーディションで、映画監督の市川準に8000人の中から見初められ、第8代リハウスガールとして芸能界デビュー。

 

池脇千鶴子 出演作品

ドラマ

ほか多数。

*1

ドラマでは、NHKwowowなどの出演が多い印象ですね。

アイドルというよな活動はそこまでなく、まさに女優という感じなのでしょうか。

 

映画

ほか多数。

*2

 

U-NEXTで池脇千鶴のドラマが見れる

U-NEXTが31日間無料でドラマ、映画を主張できるサービスがあるって知っていましたか?

いますぐにお申し込みをすれば、池脇千鶴さんのほかのドラマ作品もみれますので、要チェックです。

 

ここから見てみる↓↓

 

 

Jimmy

1980年代の大阪を舞台に今回の作品Jimmyは描かれます。

何をやっても失敗ばかりの芸人・ジミー大西と、すでに当時人気爆発中だった明石家さんまの15年にも渡る交流の様子をドラマに。

明石家さんま役を中尾明慶ジミー大西役を小出恵介が演じます。

 

Jimmy配信予定

「Jimmy アホみたいなホンマの話」は、2017年の夏にNetflix(ネットフリックス)で配信開始。

 

Jimmy他の出演者

すでに発表された、主な出演者はこのような人たちです。

スポンサーリンク