読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

最終回「東京タラレバ娘」これまでのあらすじ・見逃し配信動画

スポンサーリンク

今夜ついに最終回を迎える東京タラレバ娘

 

倫子(吉高由里子)は、このまま早坂(鈴木亮平)さんと上手くいくのか?

それとも、KEY(坂口健太郎)との間であらたな恋はじまるのか…

 

その他、香(榮倉奈々)と小雪大島優子)の展開にも期待したいです。

 

 

 

原作

累計発行部数330万部超

東京タラレバ娘

 

東村アキコ

講談社「Kiss」連載中

 

原作者・東村アキコさんのコメント

と、東京タラレバ娘が… 私の大大大好きな吉高さん主演で
ド、ドドドドドドラマ化だとお~っ!?
全国のタラレバ娘のみなさん、
水曜夜10時の女子会は禁止だァァ!!!

*1

 

 

ドラマ「東京タラレバ娘」のあらすじ

f:id:youteg:20170322200651p:plain

 

第1話

倫子(吉高由里子)は、30歳・独身・彼氏ナシの売れない脚本家。

高校時代からの親友でネイリストの香(榮倉奈々)、居酒屋の看板娘・小雪大島優子)と、 日々、“女子会”と称して集まっては好き勝手言い合いながら酒を飲むのが一番の楽しみ。

 

ある日、倫子はドラマ制作会社の早坂(鈴木亮平)から「大事な話がある」と食事に誘われる。

8年前、ADでまだまだダサかった早坂に告白され、フッたことのある倫子だったが、今や早坂は立派なプロデューサー。

香と小雪は、「告白どころか今回はプロポーズされるのでは?」とあおり、倫子もまんざらでもなく感じていた。だが、そんな倫子たちの前に金髪のイケメン・KEY(坂口健太郎)が現れる。

KEYは、タラレバ話ばかり繰り広げる倫子たちに対し、何の根拠もないタラレバ話で盛り上がる「タラレバ女!」と言い放つ……!

日本テレビ公式サイト:タラレバ娘第1話より)

 

f:id:youteg:20170322210019p:plain

 

 

第2話

早坂(鈴木亮平)がマミ(石川恋)と付き合い始めたショックを引きずり続ける倫子(吉高由里子)。 

仕事でも、新ドラマの脚本から降ろされてしまう。

日本テレビ公式サイト:タラレバ娘2話より)

 

第3話

KEY(坂口健太郎)と一夜を共にしてしまった倫子(吉高由里子)。

元カレ・涼との再会で再び心が揺れる香。

突然出会った男・丸井に心を奪われてしまう小雪

動き出した3人の恋の行方は…!?

日本テレビ公式サイト:タラレバ娘3話より)

 

第4話

一夜を共にしたKEY(坂口健太郎)から「あんたとは恋愛できない」と言い放たれたことを引きずり、落ち込む倫子(吉高由里子)。

 

小雪はサラリーマンの丸井(田中圭)と付き合うことになり、香も涼(平岡祐太)に彼女がいることを知りながら“セカンド”のポジションにおさまった。

このことがキッカケで、3人はいままでにない大げんかに。

日本テレビ公式サイト:タラレバ娘4話より)

 

第5話

そんなある日、長身でイケメン、さらに性格もいいバーテンダー・奥田(速水もこみち)と出会う。

一方、香と小雪は、先の見えない現状から脱却しようと心に誓う。元カレの涼(平岡祐太)からの連絡をスルーする香。 不倫相手の丸井(田中圭)と、もう会わないと決意する小雪。そんな二人だったが、心は揺れて……。

日本テレビ公式サイト:タラレバ娘5話より)

 

f:id:youteg:20170322210421p:plain

 

第6話

イケメンバーテンダーの奥田(速水もこみち)と付き合うことになった倫子(吉高由里子)。

小雪は丸井(田中圭)と別れられず、香は結婚相談所に登録。

だが、またしてもそんな時に涼(平岡祐太)から連絡が・・・。

日本テレビ公式サイト:タラレバ娘6話より)

 

第7話

早坂から仕事の依頼があり、香と小雪と一緒に北伊豆へ向かう倫子。

その仕事のおかげで、倫子は仕事へのやりがいを思い出す。

しかし、小雪の不倫が、父・安男(金田明夫)にバレてしまった。

日本テレビ公式サイト:タラレバ娘7話より)

 

第8話

北伊豆で早坂(鈴木亮平)とキスしてしまった倫子(吉高由里子)。

このまま告白までしてもらえると思っていたが…

一方、北伊豆で早坂とのキスを目撃してしまったKEY(坂口健太郎)は、複雑な思いを抱えていた。

日本テレビ公式サイト:タラレバ娘8話より)

 

第9話

早坂と付き合い始めた倫子。

香はKEYに背中を押されて涼と別れ婚活を再会。

小雪は丸井の自宅に泊まるが、一人のこされる。

日本テレビ公式サイト:タラレバ娘9話より)

*2

 

huluで「タラレバ娘」第1〜9話を見る方法

f:id:youteg:20170322203404p:plain

東京タラレバ娘の第1話から9話の動画が配信サイトhuluで見ることができます。

 

まずはhuluに登録

f:id:youteg:20170322203300p:plain

 

なんといまなら、2週間無料で動画をみれます!

こちらから、公式サイトが見れます。

↓↓

 

登録画面

f:id:youteg:20170322203914p:plain

facebookアカウントでも登録が可能です。

 

huluでは「東京タラレバ娘」以外にも

f:id:youteg:20170322204251p:plain

視覚探偵日暮旅人やサラリーマン左江内氏など、日テレのほかのドラマも見れますよ。

 

まとめ

今夜で最終回を迎えてしまう「東京タラレバ娘」ですが、

やはり見所は3人の恋の行方でしょうか。

 

倫子は早坂さんと上手くいくのか。

それともKEYとの間でなにか進展があるのか?

 

小雪は丸井さんと別れ、その後はどうなっていくのか。

香も涼との関係をたち、あらたな恋ははじまっていくのか。

 

タラレバ3人娘の行方が気になります。

ぜひとも3人のハッピーエンドの終わりを期待しながら見守っていきたいです。

 

主題歌 perfume「TOKYO GIRL」

初回限定盤 DVD付

 

 

通常版盤

 

 

スポンサーリンク