Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

資生堂web動画がもとに。AAAニッシー(西島隆弘)話題の最新MV「花cherie」動画が公開

スポンサーリンク

3月24日10時から公開!

AAA西島隆弘のソロプロジェクトNissy(ニッシー)の新しいミュージックビデオが完成。

相手役には小松菜奈が出演。

 

f:id:youteg:20170324082346p:plain

 

資生堂(化粧品会社のweb用動画)がもととなっている。

西島隆弘演じる「魔法使い」と小松菜奈演じる女の子とのラブストリーが描かれています。

 

 

歌詞

蕾の中で 君が待ってる
淡い夢を毎晩見るの
僕も知らない 心の奥底
そんなトコに隠れてないでよ

 

しおれたら 水をあげて
枯れぬように ずっと
守ってあげる もっと
儚く揺れる その線を
触れてたいんだ 君の香りを

涙をそんなことに 使わないで
どんな君でも 綺麗だから
今は悲しい言葉たちは 使わないで
君と笑える 僕がいるから

ねえ、また 静かな夜は
どうにも 寂しくなったけど
まあ、でも 君がいるから
どんな事も 特別なんだ

包ませて 遠い人よ
泡のように そっと
やわらかくね ぎゅっと
風に消えてしまわぬように
確かめたいんだ 君の香りを

 

涙をそんなことに 使わないで
どんな君でも 綺麗だから
今は悲しい言葉たちは 使わないで
君と笑える 僕がいるから

育たない愛なんて愛じゃないのさ
なんて気恥ずかしい
ことだってほら
歌えるよ 君となら
二度とない瞬間を

涙をそんなことに 使わないで
そんな君でも 綺麗だから
優しい香りがした 君の花
僕の水面で 咲いておくれ
今は悲しい言葉たち 言わないよずっと
君と笑えるのを僕が 見つける時まで

*1

 

f:id:youteg:20170324082449p:plain

 

Music Video

www.youtube.com

 

Twitterでも話題に

 

 

Nissyの他作品

まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL

www.youtube.com

 

女優の有村架純さんが出演。

西島隆弘とのかわいいダンスに注目。

 

GIFT

www.youtube.com

 

待ち合わせに遅れてしまう西島隆弘

いったい彼女は待ってくれているのか?

 

西島出演のドラマがもう一度見れる

huluではいまなら、2週間0円で動画が見放題!

もちろん、西島隆弘出演のドラマもたくさん見れるのでおすすめです。

 

2週間 0円トライアルはここから↓

 

 

 

タンブリング

あらすじ

男子新体操部に学校イチのヤンキー軍団が入部!?

山本裕典主演、男子新体操を通じて成長する高校生たちを描く、感動スポ根青春ドラマ!

瀬戸康史、三浦翔平、大東俊介西島隆弘 (AAA) 、冨浦智嗣柳下大賀来賢人タモト清嵐ら、話題のイケメンたちが、体当たりで新体操演技に挑む。共演は国仲涼子AKIRA (EXILE) 、大塚寧々ほか。

 *2

 

所属事務所との契約が解除された山本裕典が主演している作品でもあります。

 

太陽の罠

あらすじ

誰を愛して、誰を騙 (だま) すのか…!? 愛と憎しみが交錯する男と女のラブサスペンス・ドラマ。

太陽光発電の最先端技術をめぐり生き残りを賭ける大手家電メーカーを舞台に、“特許マフィアとの攻防”を描き、愛憎の人間模様を浮き彫りにする。

主演は、NHKドラマ初主演となるAAA (トリプル・エー) の西島隆弘

脚本は、第1回市川森一脚本賞を受賞した大島里美によるオリジナルストーリー。

*3

 

huluを見てみる

 

 

西島隆弘主演のドラマ。

スーツ姿も似合っていました。

 

 

スポンサーリンク