読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

ワイドナショーで”山本裕典”契約解除の真相を語った岡本夏美がカワイイ

スポンサーリンク

3月26日放送のフジテレビ「ワイドナショー」で山本裕典と所属事務所がおなじ岡本夏美が真相について語った。

 

f:id:youteg:20170326133533p:plain

*1

 

イケメンで、俳優としても人気のあった山本裕典さんが所属事務所との契約を解除されたことには日本中でかなり、衝撃があったのではないでしょうか。

 

数々のドラマに出演していた山本さん、これからの芸能活動はどうしていくのか。

 

エヴァーグリーン・エンタテイメントは21日、同日付けで山本とマネージメント業務委託契約を解除することを発表。

これを受け、26日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~11:15)にゲスト出演した同事務所所属のモデルで女優の岡本夏美がコメントした。

*2

 

 

山本裕典 所属事務所との契約解除

エヴァーグリーン・エンタテイメントに所属していた俳優の山本裕典(29)が所属事務所との契約を解除された。

 

報道では無断で副業をしたことや度重なる女性問題が契約解除の原因と報道されています。

 

公式サイトより

この度、マネージメントをしておりました山本裕典が弊社とのマネージメント業務委託契約の内容に違反したため2017年3月21日付けで山本裕典とのマネージメント業務委託契約を終了することにいたしました。

 

岡本夏美コメント

今回の件について驚いたという岡本は

お兄ちゃんと呼んでいた時もあるくらい親しい仲」といい「もともと裕典くんは、事務所の中でもお兄ちゃん的な存在で、私が入った時から、妹のようによくしてくださっていて」と振り返った。

*3

 

岡本夏美とは

岡本 夏美(おかもと なつみ )は、日本のファッションモデルで、

雑誌『ラブベリー』のオーディション(2011年)にてグランプリを獲得、同誌の専属モデル(2011年 - 2012年)を経て、2012年から雑誌『nicola』の専属モデルとして活動。

2015年から『Seventeen』の専属モデルとなっている。

 

テレビ番組『おはスタ』における「おはガール」としての出演(2012年 - 2013年)なども著名な活動となった。

モデル活動と並行し、2013年から『夜行観覧車』や『GTO』などのテレビドラマに出演、なかでも『GTO』への出演(2014年)は特に注目を集め、女優としての知名度も飛躍的に上昇している。

*4

 

岡本夏美関連

出演ドラマ

夜行観覧車

もう、戻れない―。

憧れの高級住宅街にうずまく複雑な人間関係と、そこで起こる事件。

犯人は誰なのか、そしてその動機は…。

それぞれの“家族の絆"は再生できるのか!? 

*5

 

 

2017カレンダー

スポンサーリンク