読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

またクズ(くず)役。「22年目の告白」に出演の藤原竜也、映画・ドラマ代表作

スポンサーリンク

「クズ役が日本一似合う俳優は?」ときかれると、真っ先にこの俳優の顔が浮かぶんではないでしょうか?

 

藤原竜也さん

 

f:id:youteg:20170328003630p:plain

 

なぜかいつもクズの役を演じている。

 

映画ではカイジデスノート

ドラマでは、そしてだれもいなくなったと数々のクズ役を演じてきました。

 

そして、今回の映画でもまたクズ役が回ってきました。

噂によると史上最強のクズ役という呼び声も…

 

 

22年目の告白

藤原竜也伊藤英明が初共演をはたす映画「22年目の告白ー私が殺人犯ですー」。

6月10日より全国公開

 

藤原が美しき殺人犯を演じるとあって、彼の「クズ役が見られる」としても話題になっているそう。

 

予告

www.youtube.com

 

トーリー

かつて5人の命が奪われ、未解決のまま時効を迎えた連続殺人事件。

その犯人が、事件から22年後、突然みずから名乗り出た。

会見場に現れたのは、自身の告白本を手に、不適な笑みを浮かべる曾根崎という男だった。

それは、日本中を巻き込んだあらたな事件の始まりだった・・・。*1

 

キャスト

など

 

藤原竜也そのほかのクズ役作品

藤原竜也さん出演の、クズ役作品をまとめてみました。

そして、なんとすべてHuluでご覧になれます。

 

Huluってご存知ですか?

アメリカカリフォルニア州ロサンゼルスに本拠地を置く動画配信サービス。

Huluとは中国語(北京官話)で大事なものを入れる入れ物であるひょうたんを意味する「葫芦」とインタラクティブに記録することを意味する「互录」とにちなむ。

コーポレートスローガンは「Anywhere,Anytime」、「語りたくなる1本がある」。

 

日本では日本テレビ系を独占的に配信しています。

 

いまなら、2週間無料

f:id:youteg:20170328002654p:plain

 

なんと、いまなら2週間無料で登録ができるます!

 

いますぐ詳細をみてみる↓

 

 

もともとは月額933円。

ハリウッド映画や人気海外ドラマなどのプレミアムコンテンツをテレビやパソコンの他スマートフォンタブレットなどのモバイルデバイスで、いつでもどこでも視聴が可能。

 

月額933円でも安くないですか?

 

  • みたいドラマが
  • みたいところで見放題

 

 

それでは、藤原竜也さんのクズ役代表作をみていきましょう。

カイジ 人生逆転ゲーム

f:id:youteg:20170328001322p:plain

 

特別な才能もなく、人生の目標もない、どこにでもいる典型的な“負け組”カイジ

保証人になったために多額の借金を抱えてしまったカイジは、悪徳金融の遠藤に言われるままギャンブル・クルーズに参加する。

そこで行われているのは、命を賭けた究極のゲームだった…。*2 

 

藤原さんのクズ役が、世間に知れ渡った代表作は「カイジ」ではないでしょうか。

典型的なクズを演じていますね。

 

しかし、なぜか追い込まれると強運をもっているカイジには目が離せませんでした。

 

カイジ2 人生奪回ゲーム

f:id:youteg:20170328001252p:plain

 

数々の命懸けのゲームに勝利し、多額の借金を帳消しにした伊藤カイジ (藤原竜也) だったが、またしても借金まみれの「負け組」に。

再逆転を目指すカイジが今回挑むのは、当たれば10億円以上を稼げるモンスターマシーン、通称“沼”。

難攻不落の“沼”を更に100%攻略不可能なようにコントロールしているのは、裏カジノの若き支配人・一条聖也 (伊勢谷友介)。

しかも、カイジと一条の間には、驚愕の因縁があった。

希望ある人生を奪回するため、またしても命を賭けた数々の究極のゲームに挑む!!*3

 

DEATH NOTE デスノート

f:id:youteg:20170328002305p:plain

 

警視庁の刑事部長を父に持つエリート大学生・夜神月 (やがみライト) は、ひょんなことから「このノートに名前を書かれた人間は死ぬ」と書かれた死神のノートを手に入れる。

試しに有名殺人犯の名を書き込んでみると、翌日の新聞にはその男の獄中死が報じられていた。

ノートの力が本物だと悟った月は、自らの手で犯罪者を裁き、新世界の神になることを決意。月はキラと名乗り世界中の犯罪者に制裁を加えて行くが…。*4

 

テレビでも再放送をなんどもしています。

デスノートに名前を書かれると、死んでしまう。

 

月(ライト)は犯罪者の制裁のために、ノートを使っていたが、最後にはおもいもよらない結末がまっています。

 

そして、誰もいなくなった

f:id:youteg:20170328002211p:plain

 

容姿端麗、頭脳明晰、家族や友人、恋人にも恵まれ、順風満帆な人生を送っていた“藤堂 (とうどう) 新一 (しんいち)”。

ある日、同姓同名の男“藤堂新一”の逮捕により、新一の人生の歯車が一気に狂い始める…。

突如現れた、偽者に“人生を丸ごと乗っ取られ”、次々と押し寄せる不可解な事件の数々。

一体、誰が、何のために!? 味方ゼロ 信頼していた仲間の裏切り 登場人物、全員、容疑者。*5

 

「そして、誰もいなくなった」は連続テレビドラマ。

こちらも、クズ役の藤原竜也さんがご覧になれます。

 

真面目に生きてきたのに、急に人生の歯車が狂いだす。

そして、いつものだめだめな藤原さんがかいま見れるというようなドラマです。

スポンサーリンク