Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

DVDレンタルまで待てない!映画SCOOP!(スクープ)が家でみれる

スポンサーリンク

福山雅治二階堂ふみ出演のSCOOP!(スクープ)が、もう家でみれるってしっていましたか?

 

今週末はどうせ雨だし、U-NEXTでSCOOP!(スクープ)をみるのはどうですか?

 

 

f:id:youteg:20170331200955p:plain

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

映画 SCOOP!(スクープ)

都城静(福山雅治)は、かつては凄腕の報道カメラマンだったが、今はとある出来事を機に芸能人のパパラッチに身を甘んじていた。

そんな彼が、写真週刊誌「SCOOP!」に配属されたばかりの新人記者・行川野火(二階堂ふみ)とコンビを組むことになり、まさかの大活躍をするのだが…。*1

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

みどころ

バクマン。」の大根仁監督が、手がけた映画「SCOOP!」。

福山雅治二階堂ふみが、コンビを組むみ新聞記者として熱演。

その他にも、リリー・フランキーの衝撃の演技にも圧倒されるはず。

 

キャスト

などなど

 

映画詳細

 

特典映像

www.youtube.com

 

U-NEXT(ユーネクスト)って?

U-NEXTってなに?

英語だし、分からない。

なんかあやしい・・・と思っている方もいるかもしれませんので簡単に説明します。

 

U-NEXTとは、株式会社U-NEXTが運営する映像配信サービスである。

つまり、映画、ドラマ、アニメがお家にいてもみれるんです

 

わざわざ、雨のなかレンタルビデオ屋に借りにいかなくてもいい。

借りにいかないってことは」、返す手間もない。

 

しかも、いまはなんと31日間無料で見放題!!

 

え、試しにみるだけでもいいってこと?ですよね。

 

↓登録はここからできます↓ 

 

あしたは雨だし、家で一日映画ザンマイというのもいいですよね。

 

その他の情報 

 

 

スポンサーリンク