読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

ムロツヨシ演じる小池刑事がHuluでみれる!「小池刑事の〜」

スポンサーリンク

星野源のつぎは、高橋一生ではなく、ムロツヨシ

 

独自の世界観と、嫌いになれない人柄。

なにか気になってしまうムロツヨシさん。

 

3月18日からは、「サラリーマン左江内氏」のスピンオフドラマとして

「小池刑事の〜」をHuluで絶賛配信中。

 

いますぐチェックですね!

 

それに、昨日は初の著書「ムロ本、」の発売記念握手会が開催。

なんと2,000人ものファンが参加。

 

 

ムロツヨシとは

本名非公開

1976年1月23日

俳優、演出家

神奈川県出身

東京理科大学理学部数学科中退

ASH&Dコーポレーション所属

 

ムロツヨシ「小池刑事の鬼の取調室」

スーパーサラリーマン左江内氏のオリジナルドラマの「小池刑事の鬼の取り調べ」。

 

ドラマ本編ではスーパーヒーロー・左江内の活躍をちゃっかり自分の手柄にしている小池刑事だが、オリジナルストーリーのHulu版では自らの華麗なる推理で目の前の事件を解決していく。

*1

 

 

スーパーサラリーマン左江内氏

1週間頑張ったあなたを、全力で労います。

平凡で冴えない中年サラリーマン・左江内さんは、ある日、怪しい男から、むりやり正義の味方・スーパーヒーローを引き継がされる。(やりたくなかったんだけど…。)

鬼嫁と思春期の娘と息子を持つ父親が世界平和と家庭問題の間で板挟み。

スーパーヒーローになったところで、そう人生うまくはいかない。

正義って、平和って、幸せって、一体、何なんだろう…。

現実の理不尽さに葛藤しながら、今日もおじさんヒーロー、頑張ります!

*2

 

堤真一演じるスーパーマン普段はだめだめだが、指令がでると仕方ないながらも出動。

平和のために、スーパーマンをがんばっていた。

 

家に帰ると、小泉今日子演じる妻に、娘に息子に下っ端あつかい。

現実でもありそうなシチュエーションでおもしろかったです。

 

ムロツヨシ「小池刑事の鬼の取調室」をHuluで視聴する

 

 ムロツヨシ「ムロ本、」

ドラマの配信とかぶるように、ムロツヨシさんの著書「ムロ本、」の発売。

そして昨日発売記念の握手会がありました。

 

 

ムロツヨシさんコメント

すごい数ですよね。初めての本なので実感は湧かないんですが…。

さっきネットニュースを読んだら、星野源(の著書)は18万部って書いてあった。読まなきゃよかったって。ケタが違った…

*3

 

 

 

 

 

スポンサーリンク