読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

【コメント】星野源、けものフレンズ最終回で一人泣き

スポンサーリンク

あなたは、けものがお好きですか?!

 

星野源が、3月28日深夜にテレビ東京系で放送された人気アニメ「けものフレンズ」最終回を録画で見て、泣きそうになったと明かした。

 

星野源コメント

けものフレンズ』というアニメの最終回を、録画したのを、やっと見られた。タイトルが出る瞬間が、あまりに格好良くて、本当、格好いいんですよ!! すっごい少人数で作っているアニメらしいんですけど、その少人数で、こういうものをやりたいんだ、という情熱が迫ってくる感じで…グッときましたね。

 

「いのちの車窓から」発売記念トークイベントでコメント

星野源さんが、けものフレンズ最終回についてコメントをのこしたのは自身のエッセー「いのちの車窓から」の発売記念トークイベントでのことだった。

 

トークイベントでは、6593人の中から抽選で当選し、集まった150人のファンが参加。

 

そのなかでの質疑応答での一場面

「エッセーの中で『独り泣いた』というフレーズが出てくる。最近、独り泣いたことは?」

 

星野さんコメント

「そんなに、あるわけじゃないですけど、泣く時は独りですね」とした上で、3月28日深夜にテレビ東京系で放送された人気アニメ「けものフレンズ」最終回を録画で見て、泣きそうになったと明かした。

 

ちょうど昨日(4月1日)、TVアニメ『けものフレンズ』の最終回を、録画したのを、やっと見られたそう。

 

タイトルが出る瞬間が、あまりに格好良くて、本当、格好いいんですよ!!

すっごい少人数で作っているアニメらしいんですけど、その少人数で、こういうものを

やりたいんだ、という情熱が迫ってくる感じで…グッときましたね。

参照:*1

 

星野源 ラジオ

www.youtube.com

 

エッセイ いのちの車窓から

 

TVアニメ けものフレンズ

f:id:youteg:20170402204830p:plain

 

「アニマルガール」と呼ばれる、萌え擬人化された野生動物たちが集まる架空の動物園・「ジャパリパーク」を舞台にした作品群によるメディアミックスプロジェクト。

萌え擬人化された野生動物たちとあるように、「人間が動物の外見をしている」のではなく一貫して「動物が人間の外見をしているもの」として描かれている。

参照:Wikipedia

 

けものフレンズPV

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

キャラクター

サーバル

f:id:youteg:20170402205325p:plain

 

フェネック

f:id:youteg:20170402205348p:plain

 

アライグマ

f:id:youteg:20170402205416p:plain

 

かばん

f:id:youteg:20170402205449p:plain

 

けものフレンズ最終回見逃し上演会

 

けものフレンズショップ

新宿にて、期間限定けものフレンズSHOP第4弾を開催されます。

 

 

けものフレンズ開催期間

2017年4月14日〜27日

 

けものフレンズショップ開催場所

東京・新宿 マルイアネックス

新宿マルイアネックス 6F イベントスペース

 

〒160-0022

東京都新宿区新宿3-1-26

 

マルイアネックス 地図(マップ)

 

けものフレンズショップ営業時間

11:00〜21:00(日・祝は20:30まで)

※最終日27日は19:00まで

 

 

 

スポンサーリンク