読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

【恋ヘタ】Twitterウラ垢(ウラアカ)が存在「恋がヘタでも生きています」

スポンサーリンク

日本テレビ系新ドラマ「恋がヘタでも生きています」が4月6日放送開始されます。

 

f:id:youteg:20170402221608p:plain

*1

 

いまでは番組公式Twitterは各ドラマありますが、今回の「恋がヘタでも生きています(恋ヘタ)」のTwitter裏アカウントが存在するって知っていましたか?

 

 

公式アカウントでは、のせられない情報や写真などこれからどんな情報をしれるのか気になります。

ぜひ、公式アカウントとウラアカウントの両方をフォローしておきたいですね。

 

「恋がヘタでも生きています」ストーリー

スマホゲーム会社で恋愛ゲームのプロデューサーを務める茅ヶ崎美沙(高梨臨)。

仕事が恋人で恋愛が2か月以上続いたことがない。

ヒットゲームを生み出し日々奮闘していた美沙だが、突然現れたパーフェクトすぎる経営のプロ・雄島佳介(田中圭)に念願だった社長の座を奪われてしまうことに…

美沙と同居している親友の榎田千尋(土村芳)は、4年付き合っていた彼氏からプロポーズされ、憧れだった“結婚”と“奥さん”が目前に。

しかし、その直後、彼氏の浮気を目撃してしまう千尋

そんな彼女の前に現れたのは、女は体だけで十分と言い切る橋本司(淵上泰史)だった…
登場人物全員、「恋がヘタ」!―「好き」の次って、なんだっけ?

―恋ヘタな男女が繰り広げる、不器用で赤裸々すぎる恋愛模様の行方は…!?*2

 

高梨さんが主演をつとめる、「恋がヘタでも生きています。」。

仕事が恋人」というのはこの時代多くなっているのかも。

 

今の時代にそったドラマになっているよう。

不器用な恋愛模様がみれるのようですのでぜひご覧下さい。

 

「恋がヘタでも生きています」放送時間

2017年4月6日スタート

毎週木曜日 11:59  

 

「恋がヘタでも生きています」キャスト

 

公式アカウント「恋がヘタでも生きています」

 

ウラアカウント(ウラ垢)「恋がヘタでも生きています」

 

「恋がヘタでも生きています」原作

原作:藤原晶

「恋がヘタでも生きています」

 

 

 

「恋がヘタでも生きています」主題歌

Girl

秦基博

 

www.youtube.com

スポンサーリンク