読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

先輩の声は星野源が担当。映画「夜は短し歩けよ乙女」まもなく公開

スポンサーリンク

いま人気沸騰中の星野源さんが、声優として映画「夜は短し歩けよ乙女」に出演。

役名は「先輩」として出演します。

 

役名が、先輩・・・

気になりますね。

 

映画の公開は4月7日となっており、まもなく公開予定。

星野源さんが声優として出演される「夜は短し歩けよ乙女」とは一体どんな映画なのか?

 

その他の声優陣も豪華なメンバーなので詳しく紹介していきます。

 

f:id:youteg:20170403093343p:plain

 

 

星野源声担当「先輩」のイラスト

f:id:youteg:20170403092915p:plain

 

夜は短し歩けよ乙女」物語

クラブの後輩である、”黒髪の乙女”に思いを寄せる”先輩”は今日も「なるべく彼女の目にとまる」ようナカメ作戦を実行する。

春の先斗町、夏の古本市、秋の学園祭、そして冬が訪れて…。

京都の街で、個性豊かな仲間達が次々に巻き起こす珍事件に巻き込まれながらも、季節はどんどんあ過ぎてゆく。

外堀を埋めることしかできない”先輩”の思いはどこへ向かうのか!?  *1

 

夜は短し歩けよ乙女」キャラクター

先輩…星野源

密かに”乙女”に思いを寄せる大学生。
なるべき彼女の目にとまる=「ナカメ作戦」を企てるが、彼女を追い求めるうちに不思議な出来事に巻き込まれていく。 

 

黒髪の乙女…花澤香菜

天然・乙女な大学生。
かなり酒豪。オモシロイことが大好きで好奇心旺盛さゆえ、いろいろなことに巻き込まれて行く。

 

学園祭事務局…神谷浩史

学園祭の事務局長。

美形で女装癖があり、幾多の男性を無謀な恋路へと翻弄してきた。

先輩の数少ない友人であり、乙女への気持ちを知る一人。

 

パンツ総番長…ロバ―ト秋山竜次

ある願いを叶えるまでパンツを履き替えないという願掛けをしている大学生。

ロマンチスト。先輩の友人。

 

などなど

 

星野源さんコメント

湯浅監督からある日、直筆の手紙が送られてきました。
お会いしてこともないのになぜ?と思いながらも封を開けると、「星野源さんに主人公を演じていただけたら、絶対に面白い作品になります」と直筆にてオファーの言葉がありました。
映画「マインド・ゲーム」を観た12年前のある日から人知れず湯浅監督作品を敬愛していた私は、お断りする選択肢が浮かびませんでした。
”先輩”、役としても楽しみです。
何卒よろしくお願いします。*2

 

星野源さんインタビュー

週刊TVガイドにて星野源さんがインタビューが掲載されます。

内容はもちろん「夜は短し歩けよ乙女」について。

これは映画公開前にチェックしておきたい!

 

 

夜は短し歩けよ乙女」予告ムービー

 予告ムビー

 

www.youtube.com

 

星野源さんアフレコ映像

 

www.youtube.com

 

キャスト紹介

www.youtube.com

 

夜は短し歩けよ乙女」特番

映画公開直前の2017年4月6日(木)25:25〜

フジテレビにて、公開記念スペシャル番組放送されます。

完成披露上映会の模様や、先輩役・星野源さんのロングインタビューをはじめ映画の魅力がいっぱい詰まったであろう本番組は見逃せないですね。

 

星野源さんのロングインタビューも!!

 

 

夜は短し歩けよ乙女」舞台挨拶

星野源さん、花澤香菜さん・秋山竜次(ロバート)さん、湯浅政明監督が登壇予定。

受付期間は終了しておりますが、日程は以下の通りです。

 

2017年4月8日(土)

TOHOシネマズ新宿

登壇者:星野源花澤香菜秋山竜次(ロバート)、湯浅政明監督(予定)

  • 11:15の回:上映後舞台挨拶
  • 14:00の回:上映前舞台挨拶

 

TOHOシネマズ日本橋

登壇者:星野源花澤香菜湯浅政明監督(予定)

  • 14:45の回:上映後舞台挨拶
  • 17:30の回:上映前舞台挨拶

 

 

その他映画情報

 

参照:映画『夜は短し歩けよ乙女』公式サイト

 

スポンサーリンク