Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

なりすまし【公式Twitter(ツイッター)】佐々木希がつぶやかない理由

スポンサーリンク

女優・モデルの佐々木希さんの公式Twitterツイッター)アカウントが、2012年6月に開設以降。

一言もつぶやいていないのに約16万人のフォロワーがいると話題に。

 

twitter.com

 

 

佐々木希Twitterツイッター

f:id:youteg:20170404091719p:plain

*1

 

公式アカウント @nozomi_ssk0208

  • フォロー 1
  • フォローワー  160,547

一切なにもつぶやかずに、16万フォローを集めるのは尋常ではありません。

 

気になるフォロー1は、佐々木希さんが所属するトップコート公式アカウント。

 

認証済みバッジも取得

公式アカウントであることを表す、Twitterツイッター)の認証済みバッジも表示されています。

 

なぜ、一言もつぶやかないのか?

佐々木さんがなぜ、ツイッターで一切つぶやかないのか?

それには理由がありました。

 

開設した当時、(佐々木希さんの)なりすましのアカウントが、たくさん出てきていたんです。

みなさん本物と信じてフォローされていた。

そこで公式アカウントを開設することで、ほかのものは本物ではないですよ、と示すことにしました。*2

 

開設当時、佐々木さんのなりすましアカウントが多数存在し、そのなりすましアカウントに対して、本物のアカウントを提示することでファンに本物ではないと示すためだったそうです。

 

今後Twitterツイッター)はどうなるのか?

そうですね・・・つぶやくとも、つぶやかないとも。今は分かりません。

 

今後も特に明確な、方針は決まっていない様子。

まだ分からないそう。

 

佐々木さんが本格的にツイッターを始めればそれで話題になりそう。

でも、ここまでなにもせずフォロワー16万はやはりすごい。

 

いいね1の真相

つぶやきやフォローを一切していない佐々木さんですが、1度だけ「いいね」をしているんです。

謎が深まるばかり、1回の「いいね」はこれです。

 

 

ジャスティン・ビーバーに対してのいいねです。

 

でも、これにも理由がありました。

 

え、そうですか?

もしかしたら事務所で触ってしまって、送ったのかもしれないですね。

これといって意味は無いと思うのですが・・・。

 

深い意味は全くありませんでした。笑

 

佐々木希とは

 

 

16万フォロワーのいる芸能人

レイザーラモンRG 168,715

 

佐藤かよ 169,491

 

横澤夏子 163,578

 

スポンサーリンク