Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

【アメーバTV】ぼくりりのが動画(映像)を配信

スポンサーリンク

4月3日、歌手でラッパーのぼくのりりっくのぼうよみ(ぼくりり)が、アメーバTVで映像を配信。

歌いだしに間違えてやり直すなど、あまりみえない映像がいまご覧になれます。

 

f:id:youteg:20170408190810p:plain

 

ぼくのりりっくのぼうようみ

日本の男性ラッパー、歌手

略称は「ぼくりり」

 

この春高校を卒業したばかりの大学一年生、18歳。

2015年12月に1stアルバム『hollow world』でメジャーデビューを果たし、2017年1月、2ndアルバム『Noah's Ark』をリリース。

日本の音楽シーンに一石を投じる新たな才能の登場として大きな注目を集めている。*1

 

動画サイトに楽曲を投稿したことをきっかけに、注目を集めだす。

独特の楽曲と独特の言葉のセンスが注目され、現在所属をしている「ソリッドボンド社長」の中島理智氏とである。

中島氏がネットで拾ったぼくりりの音源ををEMIグループ時代から交流のあるCONNECTONE代表の高木亮に聞かせたことでレーベルとの契約が決まった。

当時はまだ高校生。

現役高校生としてメジャーデビューを果たしました。

 

アメーバでの映像はこちら

www.youtube.com

 

曲一覧

映画「3月のライオン」全編

神木隆之介主演の映画「3月のライオン」では主題歌を担当。

 

www.youtube.com

 

 

  • after that 
  • Newspeak
  • sub/objective
  • パッチワーク

 

公式Twitter

 

家にいたいです

と情報欄に書いてあるがなにか彼らしいという感じ。

この部分をみるだけでも、いまの彼が「素」でいるような気がします。

 

 

 

ツイートをみていると本当に普通の若い男性という感じですね。

 

オフィシャルTwitter

 

Twitterのオフィシャルアカウントでは、ぼくのりりっくのぼうよみ宛へのファンレター先や。

その他の情報がツイートされている模様。

テレビ出演なんかもちょくちょくしているみたいですね。

 

 

 

スポンサーリンク