Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

【松本が反省】握手を求められて、おかした失態とは

スポンサーリンク

f:id:youteg:20170409144436p:plain

出典:(C)ORICON NewS inc.

 

ダウンタウンの松本仁志さんが、Twitterで更新したツイートがまたしても話題になっている。

 

なんとも松本さんの人柄がでているツイートでこのような大きな反響を生んでいるんだろう。

当たり前のようでなかなかできない行動だと思う。

 

 

松本仁志さんのツイート内容

聴覚障害の人に握手を求められた。マスク着けたまま ありがとうって言ってしまった。
オレあほやな。

 

 

芸能人のかたは、プライベートというか握手などを求められても素っ気なく対応するのかと思われがち。

また、このツイートをしたところで、イメージアップのためや好感度のためだろうという人もいるだろう。

 

しかし、松本さんはあえてのツイートをしただろうし。

松本さんだから、好感度アップのためではなというのは普段の言動から理解できる。

 

他の芸能人がこのツイートをしたら炎上しただろう・・・

 

松本仁志公式アカウント

f:id:youteg:20170409143533p:plain

*1

 

  • フォロワー 4,618,683(461万越え)
  • フォロー 58
  • ツイート 351

 

所属事務所:よしもとクリエイティブエージェンシー コンビ名:ダウンタウン 血液型:B型

2013年5月に登録

 

松本さんの他のツイート

2017年3月27日

僕の妹達です

 

 

このツイートもかなり話題になりました。

女芸人のかたがたと記念撮影。

 

写真に写っている女芸人は

など

 

松本さんの意外な一面と思われた方も多いはず。

 

2017年3月6日

おるかー!

ギリギリはみ出るし

 

 

2017年2月22日

ディズニーランドに行ってん。
ポップコーン買ってん。
な!

 

 

フジテレビの番組「ワイドナショー」でお話をされていたかと思います。

好感度アップのためにやるかーみたいな発言をされていたかと。

 

それに、「この形は本当に奇跡!」と興奮されたのを覚えています。

お子様とご一緒にいかれたようです。

 

「1人でいくかー」とも仰られていました。笑

 

2017年2月6日

日刊大衆。
ガキ使の菅さんとヘイポーがクビ? 2人に失礼やわ。
菅さんは数年前に既に日テレを退職されて総監督として三年間 頑張っていただきこの度めでたく卒業。ヘイポーは健在で近々OAのロケに参加してメッチャおもろかったけど。何? 2人に謝って。
日刊大衆。

 

 

後日、日刊大衆から謝罪がありました。

話題になったツイートの1つでした。

スポンサーリンク