Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

【行列】中島美嘉が急に黙ったワケ(話)とは?

スポンサーリンク

行列のできる法律相談所に出演した中島美嘉さんが、さんまの質問急に黙りだしてしまった話があったいったいそれは何だったのか?

 

f:id:youteg:20170409195434p:plain

 

それまでは調子良く、たのしそうに話をしていた中島に一体何があったのか?

 

 

中島美嘉の旦那さんは

中島さんの旦那さんは、バレーボール選手の清水邦広(しみずくにひろ)さんです。

中島さんが、清水さんに一目惚れしたことがキッカケだそうです。

 

清水邦広

 

日本の男子バレーボール選手

福井県福井市品ヶ瀬町出身

ポジションはオポジット

Vプレミアリーグパナソニック・パンサーズ所属

 

愛称はゴリ。

参照:Wikipedia

 

中島美嘉が黙ったワケは

番組内では、さんまさんをはじめ東野、渡部、後藤などゲストともたのしく話をしていたが、ある話題になると急に、バッテンマークを出し口を閉ざした。

 

これに対し、「良いギャグもってんな〜」と芸人にいわせるほど怖い顔をしていました。笑

 

黙ったワケ(話)は

  • 洗濯
  • 家事
  • 一緒に寝ているのか?

 

についてだった。

急にミュージシャンのように、プライベートを明かさなくなってしまった。

 

さんまや芸人達から

「洗濯はしてるの〜?」

「家事はするの〜?」

「一緒にねてるの〜?」

と質問されるも一切答えなかった。

 

恥ずかしいのか、プライベートをそこまで明かしたくないのか、不明だが夫婦円満だということはハッキリと話をしていた。

 

清水からのメールは無視

清水から外出のさいはメールがくるのだが、これを中島は無視。

少しは返してほしいと番組ないで告白。

 

楽しそうな結婚生活が垣間見えた。

 

中島美嘉「TOUCH」発売中

4年ぶりのニューアルバム

 

www.youtube.com

 

スポンサーリンク