Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

ラジオで菅田将暉の関西弁が聞けるって本当!?

スポンサーリンク

f:id:youteg:20170410075614p:plain

*1

人気イケメン若手俳優の菅田将暉の関西弁が、ラジオで聞けるってご存知でしたか?

バリバリの関西弁を使っていたので、ぜひ聞いてみてください。

 

おそらくラジオにはあまり馴染みがなく聞き逃してしまっている方もいるかと思うので、今回はラジオの放送時間をはじめ、視聴方法を書いていきたいとと思います。

 

この記事を書こうと思ったキッカケはこの記事を見つけたからです。

 

 

ラジオで菅田将暉の関西弁が聞ける

菅田将暉、深夜ラジオと好相性の“関西弁” 全開トークは「この時間だけ!」

 

という見出しのニュースを発見。

詳しくみていくと、なるほどと納得。

 

記事の内容

大阪出身らしくリスナーからのイジりにテンポ良くツッコミを入れながら笑いを生み出していく“関西弁”全開のスタイルは、深夜ラジオと抜群の相性。

菅田の切れ味鋭いツッコミにスタジオは何度もどっと沸きたつそう。*2

 

菅田将暉は大阪出身なんですね。

普段、テレビ出演しているときは関西弁はあまりしゃべってない印象ですが、やはり素は関西人。

しかもこのラジオでしか、関西弁は解禁しない模様です。

 

このラジオはけっこうネット上でも話題になっているよう。

 

  • 低音ボイスの関西弁、最高!
  • 菅田くんの生関西弁、めっちゃ心地良すぎる
  • 関西弁さく裂してる!かわいすぎてヤバい

 

菅田将暉の関西弁を聞く方法

ニッポン放送

  • FM93
  • AM1242

 

菅田将暉さんの関西弁を聞くには、ラジオを聞く必要があります。

TV番組ではないのでお間違いのないように。

 

 

番組名

菅田将暉オールナイトニッポン(ANN)」

 

番組概要

映画・ドラマ・CMなど各方面で大活躍。

「見たこともない景色」でソロCDデビューも果たす注目の俳優「菅田将暉」が、人生初となるレギュラーパーソナリティに挑戦。

様々な役を演じてきた菅田将暉が「素」をさらけ出し、ラジオの前のあなたと真っ向勝負。

巷で気になる事から身の回りで起きた事件・そして好きな曲まで語ります。*3

 

放送時間

毎週月曜日25時〜27時

深夜1時ですね。

 

視聴はこちらから↓

radiko.jp

 

番組ブログも存在

ラジオとともに、ブログも存在。

いままでなかなか明かさなかった話もあるかもしれないので、こちらも要チェックですね。

ラジオだと随時質問も受け付けて、ラジオで話をしてくれるので、親近感が湧きます。

 

第1回 「サチモチ」

www.allnightnippon.com

 

第一回菅田将暉オールナイトニッポン

www.youtube.com

 

記念すべき、第一回目の「菅田将暉オールナイトニッポン」の録画を発見。

気になる方は、視聴してみてください。

 

でも、やっぱりラジオは生できくのが一番新鮮ですね。

 

菅田将暉最新情報

映画「帝一の國」4月29日公開予定

 

「見たこともない景色」先行配信、2017年6月7日CDデビュー

 

 

スポンサーリンク