Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

【児島の反応は?】アンジャッシュ渡部さんの結婚を知らされていなかった…

スポンサーリンク

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部健さんが、日本テレビ系バラエティー「行列のできる法律相談所3時間」内で、芸能人の佐々木希さんとの結婚を報告。

 

番組の最後には、佐々木さんも電話出演するなどお祝いムードで放送を終えた。

しかし、この報告を相方のアンジャッシュ児嶋さんはなにも知らされたいなかったようです。

 

児島さんはTwitterでこうツイート。

 

 

児島さんのお祝いツイート

おーい!俺は何も聞いてねーぞ1

おめでとう㊗

 

 

児島さんらしいと言っては失礼だが、そんな扱いを受けていたようですね。

事前に聞いていたような気もするけど、実際は謎ですね。

 

フォロワーの反応

児島さんといえば、名前を間違えられる逆でおなじみですが、Twitter上でもたくさんの逆満載の反応がありました。

 

 

 

 

その他にも、

「大丈夫だよ、大嶋!!」

「大嶋さん、渡部さん結婚だって! おめでとうございます」

「おめでたいですよね、中嶋さん(笑)」

といった、お決まりの“名前間違いネタ”の祝福コメントが続々と届いていました。

 

お二人のコメント

関係者の皆様へ

いつも大変お世話になっております。

突然このような書面でのご報告となりますことをお許し下さい。私事で大変恐縮ではございますが、私たち、渡部建佐々木希は、結婚する運びとなりましたことを、ご報告させていただきます。

 

共通の友人を介して親しくなり、交際が始まりました。

些細なことでも笑い合えたり、悩んだ時は励まし合うという日々の中で、この先も共に歩んで行きたいという想いが募り、この様な運びとなりました。

 

まだまだ未熟な私たちですが、力を合わせて、幸せな笑いの溢れる家庭を築いていきたいと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

平成29年4月9日

渡部建

佐々木希

*1

 

渡部さんのTwitter

渡部さんのTwitterを確認するもとくに更新はなく。

最新のツイートは、高校野球に関してでした。笑

 

 

佐々木さんのTwitter

佐々木さんのTwitterはやはり反応なし

 

twitter.com

スポンサーリンク