読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

【深イイ話出演】ハリウッド女優・祐真キキ(すけざね)って誰?

f:id:youteg:20170410204058p:plain

引用:https://sukezane-kiki.amebaownd.com/

本日放送の、「人生が変わる1分間の深イイ話」にハリウッド女優の祐真キキ(すけざね)さんが登場する。

 

全米で大人気のドラマに、単身渡米し、自らメインキャストの座を勝ち取った超スーパースター。

その他、彼女の出演作品についても一緒に紹介していきます。

 

 

祐真 キキプロフィール

  • すけざねきき
  • 1989年4月5日
  • 女優

 

アメリカ・NBCのテレビドラマ「HEROES REBORN/ヒーローズ・リボーン」の主要キャスト・ミコ・オオトモ役に抜擢される。

参照:Wikipedia

 

「深いイイ話」番組内容

普段はロサンゼルスに住んでいる祐真キキさん。

ですが、現在は日本に一時帰国しているというので密着。

 

アメリカでブレークした祐真キキさんに日本のメディアもこぞって注目しているよう。

 

現在は日本の映画界からもオファーが殺到しているそう。

自由奔放で、何をするにも全力投球で楽しむ。

 

そんな祐真さんがアメリカで成功するための秘訣を教えてくれました。

その秘訣とは・・・?

引用:https://tv.yahoo.co.jp/program/28437723/

 

その他のゲスト

サンシャイン池崎

年末恒例ダウンタウンの「笑ってはいけない」で大人気俳優・斎藤工さんがモノマネしたことをキッカケにブレークしたサンシャイン池崎さん。

そんな池崎さんに密着。

普段は、ネタを披露するときのハイテンションとは真逆で実は根暗で人見知り。

できるだけテンションを抑え、「イェイ」をチャージしてるんだそう。

そんな池崎さんの楽しみは居酒屋での1人エゴサーチ

「イェイ」という3文字には池崎さんの特別な思いが込められていました・・・その思いとは?

 

服部真湖&娘・エマ

1980年代、「夜のヒットスタジオ」など、海外リポーターとして活躍した元祖バイリンガルタレント、服部真湖さん56歳。

21歳の時にアメリカへ渡り、人生の半分をアメリカで過ごしていた。

 

娘・エマさんもアメリカを愛する気持ちが強く、おととし、アメリカ人男性と結婚。

アメリカンが過ぎる真湖さん、エマさん親子にアメリカと日本のどちらが故郷(ふるさと)かを聞いた時意外な答えが返ってきました。2人にとっての故郷(ふるさと)とはどっちの国なのか?

 

祐真キキ出演作品

HEROES REBORN/ヒーローズ・リボーン

2015年9月24日よりアメリカのNBCにて放送がスタートした全13話のリミテッド・テレビシリーズ。

シーズン4で終了した「HEROES/ヒーローズ」の続編である。

ミコ・オオトモ役

参照:Wikipedia

 

HEROES REBORN DVD

 

HEROES REBORN Blu-ray

 

 

コードネームミラージュ

4月7日スタートの新ドラマ。

「俺はこの世に存在しない」という強烈なキャッチコピーのもと。

豪華なキャストで作られている。

 

「俺はこの世に存在しない」

2017年4月よりテレビ東京をはじめとして、TXN各局他で放送されている連続テレビドラマ。

全25話(予定)

 

 

特報

www.youtube.com

 

キャスト

*1

 

スポンサーリンク