Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

第一話「母になる」広(こう)を誘拐した犯人は?

スポンサーリンク

4月12日スタートの新ドラマ、「母になる」。

このストーリーは3歳になる息子を誘拐されるところからスタートする。

 

その後、3人の母がおくる人生を描いたドラマになる。

 

 

 

「母になる」とは?

f:id:youteg:20170412230203p:plain

引用:母になる公式サイト

沢尻エリカさんが主演をつとめる新ドラマ。

日本テレビ系列。

 

今を生きる3人の女性が「母になる」までの物語。

 

3人の女性

 

「母になる」第一話

3才の春、愛する息子が誘拐された。

いつもの幼稚園の帰り道。

繋いでいた手を離した、ほんの一瞬。

目を戻すと、そこには息子はいなかった。

 

・・・

 

広(こう)を誘拐した犯人は?

柏崎由衣(沢尻エリカ)と柏崎洋一(藤木直人)の子供、広は一体誰に誘拐されたのか?

犯人は、洋一の生徒だった。

 

助教授の洋一にレポートを提出したが、見てもらえなかった腹いせに広を誘拐。

しかし、犯人の生徒は自分がやったことの大きさに気づき、自殺。

 

その後、広は見つからないままだった…

 

「母になる」の感想

ドラマ終盤、沢尻エリカさんが、息子に会いたいと泣き叫ぶ。

このシーンはとても心が痛くなる場面でした。

 

義理の母役の風吹ジュンさんも、孫に会いたいと他の子供を誘拐しそうになるなど、みていられませんでした。

 

沢尻エリカ出演作品がHuluで見れる

タイヨウのうた

山田孝之×沢尻エリカで贈るひと夏の青春ラブストーリー。

人生の目的を見つけられずにいる孝治 (山田孝之) は、高校時代の親友らに誘われ、海辺の民宿でアルバイトをすることに。

そんな日々の中、難病を抱えながらも前向きに生きる少女・雨音薫 (沢尻エリカ) と出会う。

そして、歌手志望の薫と接することにより、一度は忘れていた音楽と再び出会い…。*1

 

タイヨウのうたを見る方法

Huluに登録すると視聴ができます。

しかし、いまなら2週間無料。

ぼくも登録中です!

 

 

ヘルタースケルター

芸能界の頂点に君臨するトップスターりりこ。

しかし、りりこには誰にも言えない秘密があった。彼女は全身整形。「目ん玉と爪と髪と耳とアソコ」以外は全部つくりもの。

整形手術の後遺症がりりこの身体を蝕み始め、美容クリニックの隠された犯罪を追う者たちの影がちらつく。

さらには、結婚を狙っていた御曹司が別の女と婚約。

生まれついての美しさでりりこの座を脅かす後輩モデルの登場。究極の美の崩壊と、頂点から転落する恐怖に追い詰められ、現実と悪夢の狭間をさまようりりこ。疾走の果てに、世の中を騒然とさせる事件へと繋がっていく…。 *2

 

ヘルタースケルターを見る方法

いまなら2週間無料!

期日までに解約の申請をすればタダで視聴できます。

 

 

 

スポンサーリンク