Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

「日テレ木曜深夜ドラマ」千秋(ちあき)役の俳優は誰?【兄に愛されすぎて困ってます】

スポンサーリンク

f:id:youteg:20170413083855p:plain

引用:兄に愛されすぎて困ってます|日本テレビ

 

 4月12日0時59分からスタートした新連続ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」。

ついにやってきた、せとかのモテ期。

 

相手は全員今話題のイケメンたちです。

片寄涼太千葉雄大杉野遥亮・・・

 

しかし、あともう一人の名前が出てこない。

そんな方のために今回は千秋役の男性を紹介します。

 

彼は、超特急のメンバー草川拓哉という俳優です。

 

 

新ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます

映画「兄に愛されすぎて困っています」に先駆け、連続ドラマも放送。

告白12連敗中の女子高生・橘せとかの前に現れたのは、

  • 研修生で初恋の人・高嶺
  • 王子様系の先輩・千秋
  • なんでも話せる幼なじみ・国光

 

そこになんと、血のつながらない兄・はるかまで参戦してきて・・・

突然のモテ期到来にせとかは大パニック!

兄系イケメンズフェスティバル前夜祭、ついに開幕!

 

兄に愛されすぎて困ってます」キャスト

橘せとか…土屋太鳳

橘はるか…片寄涼太

芹沢高嶺…千葉雄大

美丘千秋…草川拓弥

芹沢国光…杉野遥亮

 

千秋(ちあき)役は草川拓弥

イケメン俳優の中で、失礼ながら一番無名なのがこの草川拓弥さんです。

しかし、彼は音楽グループを組んでおり多くのファンもいます。

 

草川拓弥プロフィール

 

くさかわ たくや

1994年11月24日

俳優、モデル、ダンサー

超特急のメンバー

 

超特急とは…

ボーカル2人とダンサー5人の史上初メインダンサーバックヴォーカルグループ

 

 

4月20日放送予定 第2話ストーリー

せとか(土屋太鳳)の目の前に現れた他校の先輩、美丘千秋(草川拓弥)。

千秋はイケメンで、スウィートな非の打ちどころがない完璧な王子様♪

せとかは千秋と「カレカノごっこ」をはじめ、早速水族館デートへ行くことに。幸

せ絶頂のデート中、千秋の元カノ・美沙(里々佳)が現れ・・・!?そこにまさかのお兄(片寄涼太)が乱入!?*1 

 

第2話予告動画

 

www.youtube.com

 

 

兄に愛されすぎて困ってます」」1話見逃し配信は?

兄に愛されすぎて困ってます」を見逃してしまっても大丈夫。

1話を見逃してしまったという方は、Huluという動画配信サービスでもう一度みれます。↓

 

Huluとは

Huluは日本最大級の動画配信サービス。

PC、スマートフォンタブレットなどで通勤途中でも最新作の映画やドラマアニメなどが見放題。

Huluはこちらをクリック→スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!

 

映画「兄に愛されすぎて困ってます

www.youtube.com

スポンサーリンク