Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

【ゲスト出演番組一覧】中居正広がテレビにゲストで登場する!!〜2017月4月〜

スポンサーリンク

f:id:youteg:20170416093211p:plain

*1

 

司会=中居正広といっても過言ではないいま。

 

つに中居が”ゲスト”として次々に番組に出演します。

そこで今回は2017年4月に中居正広がゲスト出演する番組をまとめてみました。

 

あの人番組や、元SMAPメンバーとの解散後はつ共演などこの4月は見逃せない番組ばかりになっています。

 

ちなにみどちらもテレビ朝日

やるな、テレビ朝日

 

 

中居正広ゲスト出演番組一覧〜2017年4月〜

 

 

4月20日 アメトーーク ひとり暮らし長〜い芸人

f:id:youteg:20170416090324p:plain

引用:テレビ朝日公式サイト

 

放送時間

2017年4月20日(木)23時15分〜

 

内容

メンバーはアンガールズ田中卓志を筆頭に、スピードワゴン小沢一敬バカリズムフットボールアワー岩尾望ドランクドラゴン塚地武雅、そして『アメトーーク!』初登場の中居正広

ひとり暮らしのベテランである彼らが、その経験の中で得たテクニックや日々の生活での哀愁などを告白。普段見せないプライベートが明らかになる。

長いひとり暮らしの中で「ついついやってしまうこと」についての話題も。

さらに、メンバー全員が「俺、何やってんだろ…」と思う寂しい瞬間を再現VTRにして公開する。

引用:http://www.tvlife.jp/entame/113703 

 

ゲスト

 

番組予想

中居正広がついにアメトーークに出演。

放送日はかなり話題になることでしょう。

 

他のゲストメンバーを見てみると、空気の読める経験のある芸人さんばかり。

これは中居さんのとっても非常にやりやすい番組になってるんではないでしょうか。

 

バカリズムさんがある程度芸人をまとめ、その他は持ち前の能力を発揮する。

そこで中居さんがおもいろいツッコミなどを展開してくれるのを期待。

 

雨上がり決死隊とのやりとりも非常に気になりますね。

そうそう、SHELLYがゲストというのも大きい。

 

中居さんもいじりやすいゲストで助かっているはず。

SHELLYも芸人さんとのやりとりもなれているので、本当におもしろそう。

 

番組予告

ゲストは誰?【アメトーク】中居がひな壇で出演〜ひとり暮らし長~い芸人〜

 

 

4月22日 SmaATATION!!

f:id:youteg:20170416092817p:plain

今さら人には聞けないニュース、最新の流行情報、一世を風靡した出来事の知られざる真実・・・

今気になる情報を独自の視点で斬る!

毎週が、新しい発見・役に立つ情報を贅沢に詰め込んだスペシャル企画!!

それがSmaATATION!!

 

放送時間

2017年4月22日(土)午後23時05分

 

内容

4月22日のSmaSTATION!!はゲストに中居正広さんをお迎えして「新・ご飯の友」をお送りします。

引用:テレビ朝日公式サイト

 

番組予告

 

香取慎吾コメント

番組終盤、放送開始が10分早い午後11時5分に変更されると報告した香取は

 

最初のゲストは中居正広

ついに!ゲストとしては初めてなのかな?

来週か、久々に会います。

引用:*2

 

スマステSMAPメンバー出演履歴

  • 中居正広は香取の代役。(2005年にインフルエンザのため欠席した香取の代理として、元メンバーの草なぎ剛とスマステに出演。)
  • 木村拓哉は番組告知
  • 稲垣吾郎は映画の紹介
  • 草彅剛はちょくちょく(香取慎吾と仲がいいですもんね。)

 

SMAP解散後メンバー共演履歴

SMAP解散後の元メンバーによるテレビ初共演は、

2017年1月18日 フジテレビ系「おじゃMAP!!」 で香取と草彅が共演。

 

www.youtube.com

 

 

スポンサーリンク