読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

【1話.2話内容】窪田正孝主演の「4号警備」って?~NHK~

f:id:youteg:20170416194144p:plain

引用:4号警備公式サイト

土曜日20時15分から放送されているNHK連続ドラマ「4号警備」に若手人気俳優の窪田正孝が出演している。

 

ふと「4号警備」予告を見たのだが、非常に面白そうだったので内容を調べてみた。

昨日の放送で2話まで進んでおり、いまから見始めるかたでも問題ないようにまとめてみました。

 

そして再放送もすぐに放送されますのでチェックしてください。

 

 

NHK 4号警備

毎週土曜日 20時15分〜放送中

4月8日スタート

 

4号警備 あらすじ

拳銃なし、手錠なし。

スゲェ怖いけど、全力でお守りします!

土曜ドラマが、夜8時台にリニューアル!

その第一弾は、警察ならぬ民間警備会社によるボディガード、“身辺警護” の最前線を描く物語。

 

アクションあり、ユーモアあり、それでいてハードな問題提起とディープな感動を呼び起こす、本格ドラマ!!

引用:4号警備公式サイト

 

キャスト

 

4号警備 第1話

警備会社の警備員・朝比奈(窪田正孝)は、上司の池山(片岡鶴太郎)から任務を命じられる。

相棒に指名されたのは、冴えない中年男・石丸(北村一輝)。

 

2人のはじめての警護対象者は、目の見えない広瀬(水橋研二)という男性。

その広瀬はなんと、多額の遺産相続に絡んで何者かに命を狙われてる。

*1

 

第1話再放送日程

NHK総合 4月15日(土)午前1時45分〜(金曜深夜)

 

4号警備 第2話

ホテルで働いている上野(阿部純子)は、ストーカー被害に悩まされていた。

通勤時と勤務中だけ警護するという契約で朝比奈(窪田正孝)と石丸(北村一輝)が警備につく。

しかし、朝比奈は個人の判断で上野の帰宅後も張り込みをし、ストーカーの正体を突き止めようとする。

警護を続けるふたりだが、一瞬の隙を突いてストーカー・が上野を襲ってしまう。

 

第2話再放送日程

NHK総合 4月22日(土)午前0時55分〜(金曜深夜)

 

4号警備 第3話 予告

大手不動産会社の本社で爆発物が見つかった。

社長の原(中山秀征)は、社員を過労自殺に追い込んだブラック企業のトップとして世間から激しい批判を浴びており、朝比奈(窪田正孝)と石丸(北村一輝)が警護につく事に。

ところが石丸は、いつにも増して身辺警護の任務を嫌がっている様子。

実は原は、経営コンサルタントをしていた頃の石丸をよく知る男だった。さらに石丸の元へ、別れた娘の楓(久保田紗友)が数年ぶりに訪れ…

引用:4号警備公式サイト

 

第3話 再放送日程

NHK総合 4月29日(土)午前0時55分〜(金曜深夜)

 

4号警備主演 窪田正孝

4号警備に出演している窪田だが、いま若手俳優の中でもかなりの人気がある俳優。

昨年頃から、ブレークしていますね。

 

そんな窪田さんの出演作品がHuluでもう一度見返せます。

こちらも、見ておくべき!!

 

THE LAST COP/ラストコップ

f:id:youteg:20170416193540p:plain

引用:Hulu

凶悪犯・カグラを追いつめる過程で事故に遭い、30年間昏睡状態だった刑事の京極 (唐沢寿明)。

2015年、突然目覚めた京極は復職して草食系の亮太 (窪田正孝) と捜査にあたることになるが!?

Huluの登録はこちら→

 

Nのために

「告白」や「夜行観覧車」などの人気ベストセラー作家・湊かなえ原作。

現在と過去を交錯させながら、事件の真実を明らかにしていく純愛ミステリー!

Huluの登録はこちら→

 

 

スポンサーリンク