Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

【予告動画を公開】菅田将暉が声優をつとめる映画。打ち上げ花火〜

スポンサーリンク

f:id:youteg:20170417072848p:plain

引用:「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」公式サイト

 

もしあのとき俺が・・・

 

2017年8月18日公開の映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」に菅田将暉が声優として出演する。

その「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」の予告動画が続々と公開されているので要チェック。

 

 

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

夏休み、とある海辺の町。

花火大会をまえに、ざわつく中学校の登校日。

典道と祐介は校内のプールで、2人が密かに想いを寄せるクラスのアイドル的存在・なずなに遭遇する。

・・・

そして、打ち上げ花火は、果たして横から見たら、丸いのか、平べったいのか?
花火があがるとき、恋の奇跡が起きる――。

引用:http://www.oricon.co.jp/special/49629/

 

公開予定

2017年8月18日(金)全国公開

 

声の出演

 

その他

原作 岩井俊二

脚本 大根仁

総監督 新房昭之

など

 

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?予告動画

特報

www.youtube.com

 

予告

www.youtube.com

 

予告2

 

www.youtube.com

 

出演者コメント

広瀬すず

お話を頂いたときは、凄く嬉しかったです。

脚本を読ませて頂いて、独特の世界観で、ぞくっとしました。

なずなは、言葉になっていないけれど、秘められて想いを抱えていて、スゴく繊細な印象を受けました。あんまりつかみ所がないんだけど、大人っぽさもあり、手のとどこない凄くふしぎな印象です。

 

菅田将暉

ずっと声のお仕事をしたいと思っていたので、今回念願の初チャレンジ、興奮しました。そしてやはり声優さんの凄さを実感しました。

声色だけでの表現にムズムズしながらも色んなテクニックを他のキャストの方々に教わりながらの時間は、公園でデビューを果たした赤ん坊のような新しい刺激と快感が止まりませんでした。

なるべく耳触りの良い高音を意識し感情を声色で表現しました。
出来上がりが楽しみです。

 

引用:http://uchiagehanabi.jp/

 

ポスター解禁

4月14日にポスタービジュアルが解禁されました。

 

 

菅田将暉公開予定作品

4月29日 「帝一の國」公開

 

CDデビュー

auのCMでおなじみの「見たこともない景色」でCDデビューします。

6月18日とまださきですが、今後ライブなども行うのでしょうか?

 

 

 

スポンサーリンク