
Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

【放送日・時間】大江アナも一夜限りの復活~モヤさまスぺシャル~

さまぁ~ずのレギュラー番組、テレビ東京「モヤモヤさまぁ~ず2」が4月30日、歴代3人のアシスタントが終結する特番を放送すると発表した。

 

 

大江アナも出演する特番の放送日は

午後6時半から

なんと3時間半もあります。

 

 

三村さんコメント

「なんかアガる」

「大江の立ち振る舞い見たら」

と“大江キャスター”との再会に緊張していた。

引用:msnニュース

 

「モヤモヤさまぁ~ず2」番組概要

テレビ東京

2007年4月13日~ 毎週日曜日の18:30~19:54

 

番組のキャッチフレーズ

「世界一ドイヒーな番組」。

 

番組内容

テレビ的な見どころがないマイナーな街には「何があるか分からずモヤモヤする」ということで、この「モヤモヤ」を解消すべく、さまぁ〜ず大竹一樹三村マサカズ)とテレビ東京の女性アナウンサーが毎週、現地を訪れ、街の人々と触れ合いながらブラブラする』という街歩き番組。

2007年1月3日にさまぁ〜ず大江麻理子アナウンサーによって特別番組として放送されたものが好評を受け、同年4月に深夜帯でレギュラー放送が開始された。

引用:Wikipedia

 

特番概要

放送日 4月30日 18時30~(3時間半放送)

 

特番内容

大江キャスターが長野県・上田市をブラブラ。

大江アナ、狩野アナ、福田アナと合わせて歴代アシスタントが勢ぞろいして、同県・松本市をブラブラする。

さらに記念すべき番組第1回放送で訪れた“聖地”東京の北新宿を、福田アナが“初参拝”する。*1

 

大江アナコメント

北新宿で『ずいぶん楽しいロケだなー』と思いながら始まった番組が10周年を迎えました。街も世の中も少しずつ変わっていくなか、さまぁ~ずさんと一緒に歩けば街に住む方々の面白さは不変であることが分かります。私たちと一緒に歩いている感覚でご覧ください

 

歴代アシスタント

  • 2007年4月 大江麻理子アナウンサー
  • 2013年4月 狩野恵里アナウンサー
  • 2016年10月 福田典子アナウンサー

 

大江麻理子アナウンサー

1978年10月21日

テレビ東京報道局アナウンサー

 

担当番組

ワールドビジネスサテライト

 

狩野恵里アナウンサー

1986年10月29日

テレビ東京所属の女性アナウンサー

 

担当番組

ゆうがたサテライト

東急ジルベスターコンサート

 

福田典子アナウンサー

1991年2月12日

テレビ東京アナウンサー

RKB毎日放送アナウンサー

 

担当番組

追跡LIVE! Sports ウォッチャー

モヤモヤさまぁ〜ず2

 

特番予告

 

 

 

スポンサーリンク