Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

【深イイ】なぜシングルマザーの子供を可愛がるのか?チュート徳井

スポンサーリンク

f:id:youteg:20170417215949p:plain

チュートリアル徳井義実が、シングルマザーと!?

本日放送された、深イイ話で徳井さんに密着していた。

 

そこには、なんとたくさんの子供とたわむれている姿。一体どういうことなのか?

 

 

 

シングルマザーの子供を可愛がる理由

子供達は、シングルマザーの友達の子でした。

この子達を自分にこのように可愛がっていた。

4人をつれディズニーにいくったり、子供達に算数も教えていたり。

3才のみつきちゃんをとくに可愛がって、もうデレデレ・・・

 

 

徳井義実出演番組

など

 

レギュラーはなんと21本!!

 

ドラマにも出演

端正な顔ですので俳優としても活躍。

 

シェアハウスで芸人と同居

それなりに稼いでいる徳井さんですが、いまは芸人仲間と同居しています。

 

メンバー

チュートリアル徳井義実

スピードワゴン小沢一敬

放送作家桝本壮志

 

 

カープ芸人の徳井

昨年広島カープは25年ぶりにセ・リーグを優勝。そこでアメトーークでは緊急企画で、広島カープ芸人を放送。

 

 

2017年 カープ優勝カープ芸人 

カープ芸人 DVD

 

カープ芸人 Blu-ray 

 

 

福田への想い

福田が気持よく過ごしてくれたら良い

ケンカしたことはない 

福田が笑っているのを見ているのがうれしい

 

幼なじみの福田とずっと遊んでいる感じ

 

深い・・・

てか、めっちゃいい話。 

 

スポンサーリンク