Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

4/19【結婚相手は?】元NMB松田が結婚をインスタで報告

スポンサーリンク

www.instagram.com

 

元NMB48でモデルの松田栞(まつだしおり)が4月19日、自身のインスタグラムで入籍と妊娠を報告した。

ちなみに4月4日に入籍したそう。*1

 

 

松田栞」インスタ内容

松田のインスタグラムにはウエディングドレス姿の写真と、コメントを更新していた。

 

www.instagram.com

 

コメント内容

この度、私ごとですが かねてからお付き合いしていた彼と4月4日に入籍いたしました。そして現在、お腹の中に新しい命を授かっています。

 

Twitterでも報告

『ご報告』
応援して下さっている皆さまへ
ご報告があります!
この度、私ごとですが
かねてからお付き合いしていた
彼と4月4日に入籍いたしました
そして現在、お腹の中に
新しい命を授かって…

 

松田の結婚相手は?

気になる松田さんの結婚相手ですが、いまは特に紹介されていない。

インスタグラムには「かねてからお付き合いをしていた彼」と書いているが、詳細までは不明だ。

いったい結婚相手はだれなのか?非常に気になります。

 

NMB松田栞とは?

NMB48の元メンバー

現在はファッションモデル、タレント

 

2012年10月18日 卒業発表

10月18日、チームN「誰かのために」リバイバル公演ないで、NMB48からの卒業を発表した。

 

本人コメント

私、松田栞NMB48を卒業します。少し前からこのままNMB48として活動を続けていく自信が持てなくて、学業を優先し、普通の女の子に戻った方がいいのかなと悩んでいました。中途半端な気持ちのまま活動させて頂くのはメンバーにも応援して下さるファンの方にとっても迷惑だと思うし、それがパフォーマンスにも表れてしまうと思いました。今までNMB48として活動できてすごく幸せだったし、楽しかったです。普通では経験できない事をたくさんできて、たくさんの方に出会えて、楽しいことも、辛い事も全部が思い出です。オーディションを受けた事も卒業する事も後悔はしていません、本当に今まで私を支えてくれたメンバーの皆、ファンの皆さん、スタッフの皆さん、家族や友達、全ての方に感謝しています。ありがとうございました。

 

2012年10月24日 卒業公演

10月24日の卒業公演をもって、NMB48としての活動を終了した。

 

 

 

スポンサーリンク