Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

助言相手はどのアイドル?「絶対!カズレーザー」でカズが9頭身グラドルに放った内容とは・・・

スポンサーリンク

4月18日深夜放送の「絶対!カズレーザー」(テレビ朝日系)で、メイプル超合金カズレーザーが、グラビアアイドルへまさかの助言をした。

 

顔はブスだが神ボディ

 

をキャッチコピーにするようアドバイス

 

 

 

 

カズレーザーが助言したグラビアアイドルとは

カズレーザーが助言した、グラビアアイドルとはミラクル神ボディと自ら発言する松嶋えいみだ。

 

 

「絶対!カズレーザー」番組内容

「私って美人ですよね? ~なんで仕事がないんだろう~」

と題し、美人だと自覚しているにも関わらず、仕事がこない芸能人を査定する企画した内容だった。

 

 

放送時間

毎週火曜 深夜1時56分~
 
 

「絶対!カズレーザー」番組概要

カズレーザーが芸人として絶対的な存在になれるように!
カズレーザーのために!
カズレーザーのための企画が走り出す!
 

松嶋をみたカズレーザーの反応

スタイルはめちゃくちゃ完璧だと思います! 文句なんか必要がない。
スタイルが良すぎてみんなそこに目がいっちゃう。
誰もブスだとは思わない。
 
100点の身体
顔はブスなんですよ
 
顔はブスだが神ボディ
 

松嶋えいみの反応

カズレーザー見てくれた?
「私って、美人ですよn「ブスです!」
被せでブス判定頂きましたwwww
でも体は100点頂いたので満足
これからは体100点顔20点で笑い

 

 

 

スポンサーリンク