読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

福岡・天神で「3億円」強盗被害。【犯人・場所は?】4月20正午発生

スポンサーリンク

4月20日午後0時半ごろ

福岡市中央区天神の路上で3億円を奪われたとの警察に通報があった。

現場は天神の繁華街の一角で福岡市役所の近く。

 

 

一体何が起きたのか?

男性は駐車場で車に現金を積み込もうとしたところ、3人組の男性に催涙スプレーをかられ、現金3億8千万円を奪われた。

そして3人組の男性はワゴン車で逃走。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170420-00000055-asahi-soci

 

 

スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!

 

事件発生時間

 4月20日午後0時25分ごろ

 

被害男性の証言

東京都足立区、29才会社員の男性。

いまはまだ詳しい証言が公表されていないが、「3億円を奪われた」などと話している。

福岡・中央署は署員を現場に急行させ、男性から詳しく話を聞いている。

 

事件現場

みずほ銀行福岡支店前の路上

 

被害総額

現金3億8400万円と被害男性は証言

 

なぜ3億円ものお金を持っていたのか?

男性は、銀行で下ろした現金をスーツケースに入れ店外に出たところで襲われたと話していると話している。

 

3億円の重さ

30kg以上にもなる。そうそう運べる重さではない。

 

スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!

 

すでにTwitterでも

 

 

 

 

スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!

 

犯人は?

1人が30代から40代で灰色の作業服で、マスクのようなもので顔を隠していた。
もう1人は身長170~175センチで黒い服で頭に白いタオルを巻き、マスクで顔を隠していた。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170420-00010007-nishinpc-soci

 

目撃者の声

「白いワゴン車が市役所方向にすごいスピードで走っていき、その後ろを男性が『泥棒』と言いながら追いかけていた」

「白昼堂々の大胆な事件でびっくりした。早く捕まってほしい」

 

 

スポンサーリンク