読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

【設置店舗・場所は?】楽天モバイルで「AIじゃんけん」が無料対戦できる!

スポンサーリンク

勝率99.9%のじゃんけんマシンと無料で対戦できる!

画像認証技術と人工知能(AI)を活用したじゃんけんマシンが福岡の「楽天モバイル」店舗に登場。

 

5月7日まで設置され、だれでも挑戦可能とのこと。

 

これはAIじゃんけんマシンではありません。↓

 

 

じゃんけんマシンとは

画像認証技術と人工知能(AI)を活用したマシン。

 

設置店舗

AIじゃんけんマシンと対戦できるのは、全国で3店舗しかない。なんと東京には設置されていないのだ。博多、小松、広島の3店舗に設置されているのでお間違いのないように!

参照:楽天モバイル:絶対勝てない!? AIじゃんけんにEndless Challengeキャンペーン

 

楽天モバイル 福岡天神地下街

〒810-0001

福岡県福岡市中央区天神2丁目地下1号019

 

設置店舗地図

 

じゃんけん受付時間

10:00~20:00

 

じゃんけんマシン設置期間

2017年4月20日(木)~5月7日(日)

 

楽天モバイル 小松 イオンモール新小松店

〒923-0861

石川県小松市沖周辺土地区画整理事業地内仮換地20街区 3F

 

設置店舗地図

 

じゃんけん受付時間

9:30~19:00

 

じゃんけんマシン設置期間

2017年4月22日(土)~5月7日(日)

 

楽天モバイル 広島 ゆめタウン広島店

〒734-0007

広島県広島市南区皆実町2丁目8-17

 

設置店舗地図

 

じゃんけん受付時間

10:00~19:00

 

じゃんけんマシン設置期間

2017年4月25日(火)~5月7日(日) 

 

特典

対象ショップでキャンペーン期間中に通話SIMで下記プランを新たに契約し、AIじゃんけんマシーンに勝ったお客様の月額基本料を1年間無料もしくは割引します。
また、挑戦した方にはもれなく、楽天モバイルのオリジナルチョコレートをプレゼントします!勝ち負けは関係ありません!(ただし、チョコレートのプレゼントはお一人様、1日に1個までです)

引用:楽天モバイル:絶対勝てない!? AIじゃんけんにEndless Challengeキャンペーン

 

特典対象

以下の条件を全て満たしたお客さま
キャンペーン期間中に、対象店舗で楽天モバイル 通話SIMを"SIMカードのみ"、もしくは"端末+SIM"でお申し込み
契約日当日に、AIじゃんけんマシーンに勝ったお客さま

 

操作方法

楽天グループの研究機関がネットのフリーマーケットなどに用いるために開発した技術を応用した。じゃんけん相手のキャラクターが映し出された画面の前に立つと、専用カメラが動きを読み取る。

 

だれでも挑戦可能

だれでも挑戦んが可能なじゃんけんマシン。ゴールデンウィークに佳那沙里かなりの人が訪れそう。だが、この機会にじゃんけんマシンと挑戦してみたい!そんなかたは対象店舗に足を運んでみてはいかがでしょうか。

※対象店舗をよくご確認ください。

 

スポンサーリンク