Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

【エムステ出演は?】亀と山P 「背中越しのチャンス」〜ボク、運命の人です。〜

スポンサーリンク

f:id:youteg:20170422172320p:plain

引用:背中越しのチャンス | J Storm OFFICIAL SITE

亀梨和也山下智久によるスペシャルユニット「亀と山P」が2017年5月17日(水)12ぶりのシングルに「背中越しのチャンス」の発売が決定!

 

「背中越しのチャンス」はドラマ『ボク、運命の人です。』の主題歌となっている。

そして気になるのが、亀と山Pがいつエムステに出演するのか?また、その他の音楽番組への出演が気になるところです。

→「ボク、運命の人です。」無料配信中

 

 

 

亀と山P、エムステ出演はいつ?

4月28日の出演者ラインナップには名前はありませんでした。

ジャニーズからは嵐、V6が出演予定。出演が決まればかなりの報道になりそうですね!

 

亀と山P「背中越しのチャンス」

2017年5月19日発売開始

亀梨和也山下智久スペシャルユニットが12年ぶりにシングルを発売する。

 

「背中越しのチャンス」動画

www.youtube.com

 

亀梨主演「ボク、運命の人です。」

亀と山Pの「背中越しのチャンス」はただいま絶賛放送中「ボク、運命の人です。」

の主題歌。

 

「ボク、運命の人です。」ストーリー

f:id:youteg:20170422172825p:plain

引用:ボク、運命の人です。|日本テレビ

 

この4月、都内の会社に異動してくることとなった正木誠(亀梨和也)。彼は女運がなく、なぜか付き合う女性たちには大きな難があり、挙句に別れを告げられるような恋愛を重ねていた。そんなある日、誠の目の前に自らを“神”と名乗る謎の男(山下智久)が現れる。

神様は言う。「それは君に『本当の運命の人』がいるからだよ」と。そして差し出す1枚の写真。それは湖月晴子(木村文乃)の写真だった。だが、誠は晴子のことを知らない――。

謎の男が言う通り、正木は運命の女性と結ばれるのか?

 

1話「ボク、運命の人です。」を見逃した方

今日2話が放送されますが、1話を見逃してしまった方に朗報です!

動画配信サービス「Hulu」では、「ボク、運命の人です。」が視聴可能。

▶︎今すぐ「ボク、運命の人です。」を無料視聴!

 

いまなら2週間無料のHulu

f:id:youteg:20170422174028p:plain

 

▶︎今すぐ「ボク、運命の人です。」を無料視聴!

 

「ボク、運命の人です。」全てがHuluで見れる。

・忙しくて、リアルタイムでなかなか見れない。

・「あ、録画予約忘れた」

 

そんな方でも安心!!

Huluでは、「ボク、運命の人です。」が最終回まで全ての回が放送終了後に見れます。

自分の好きな時間に見れてしまうんです。 

▶︎登録はこちらから▶

 

「背中越しのチャンス」初回限定版①

 

CD

01-背中越しのチャンス

DVD

「背中越しチャンス」

ビデオ・クリップ+メイキング

 

歌詞カード(8面)挿入

 

「背中越しのチャンス」初回限定版②

 

CD

01-背中越しのチャンス

02-~Follow me~(Vocal:亀梨和也

03-BIRD(Vocal:山下智久)

04-SUPER FUNKER!!

05-~Follow me~(オリジナル・カラオケ)

06-BIRD(オリジナル・カラオケ)

07-SUPER FUNKER!!(オリジナル・カラオケ)

 

歌詞ブックレット(24P面)挿入

 

「背中越しのチャンス」通常版

→「ボク、運命の人です。」無料配信中

 

スポンサーリンク