Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

テレビの裏側【ジョブチューン】共演NG芸能人はいるの?〜4月22日3時間スペシャル〜

スポンサーリンク

f:id:youteg:20170422190334p:plain

引用:http://www.tbs.co.jp/jobtune/profile/

4月22日に放送された、TBSジョブチューン3時間スペシャルで、「共演NG」の芸能人を暴露。

いったい誰が誰を、「共演NG」と言ったのか?

 

「ジョブチューン」

様々な職業の“プロフェッショナル”が、自らの“職業のヒミツをぶっちゃける”という
独自のスタイルの新型職業情報バラエティ。

「職業」には、それぞれに際立った技能や知識、能力があり、
その裏側にはそこにしかない“魅力”や“面白さ”がたくさんある。
しかし、関わりがなければ、その具体的な内容は知らないことが多い。

この番組ではその職業の知られざる一面をトークやVTRで紹介し、
さらにネプチューンバナナマン土田晃之ほか豪華ゲストが
素朴な疑問から普段は聞けないことまで、プロフェッショナルのヒミツに迫る。

引用:番組紹介|TBSテレビ:ジョブチューン 〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

 

「ジョブチューン」スペシャル内容

人気司会者&俳優・女優が大集合!テレビの裏側全部ぶっちゃけます!3時間SP

 

そもそもテレビ番組ってどうやって作っている?

共演相手を好きになる事はある?

NGとまでは言わないけど…やりづらい共演者はいる?

キャスティングはどうやって決める?

共演NGはホントにある?

1本のギャラが100万が越えたことがある?

 

 

「ジョブチューン」3時間スペシャル出演者

梅沢富美男

小倉智昭

草野仁

高橋ひとみ

武田鉄矢

德光和夫

友近

久本雅美

ヒロミ

萬田久子

恵俊彰

六角精児

和田アキ子

 

「ジョブチューン」レギュラー

MC

ネプチューン

名倉潤原田泰造堀内健

 

レギュラーパネラー

バナナマン(設楽統・日村勇紀

土田晃之

 

進行

田中みな実

 

共演NGはホントにある?

ある…小倉、和田アキ子、徳光、六角…

ない…恵、久本、萬田、梅沢、友近、草野、ヒロミ、梅沢、高橋ひとみ

 

ある 徳光「演歌の世界」

紅白で目も合わせない。

女性同士。

キッカケは昔何かがあったから。

超有名人。

和田アキ子はふたりとも好きではない。

 

ない 小倉

でも、みのもんたの奥さんからクレームがあった。

週刊誌はみのもんたNGと書いた過去はある。

 

ある 和田アキ子

出演NGとは仕事したたくない。

 

ある ヒロミ

堺正章を「まちゃあき」と呼び芸能界をほされた。

 

ない 友近

ないけど、「日本エレキテル連合」にぶち切れていると噂に。

 

ある 六角

六角自身はだれとでもOK。

だが芸能界にはあるような気がする…

 

ない 高橋ひとみ

ないけど、女優さんとは仲良くもならないし、連絡も取らない。

萬田とは仲良し。

 

やりづらい芸能人がいる?

いる…徳光、恵、武田、久本

いない…和田アキ子、梅沢、小倉、萬田、六角、高橋ひとみ、ヒロミ、友近、草野

 

いる 徳光和夫

中谷美紀さん、深田恭子さん

しゃべらなかったから。

 

いない 久本

強敵は和田アキ子

 

いない 恵

専門家できているのに専門的ではない人

 

いる 武田鉄也

モノマネに対しては怒りしかない。笑

悪い逆作用を受けてしまう。

 

いない 萬田

泉ピン子が萬田をいじめた?と報道があった。→いじめられてない

 

ドラマの撮影で一緒になった「おい萬田、寝てんのか?」

 

スゴイと思う芸能人はいる?

みんないる

和田アキ子

マツコ・デラックス

 

徳光和男

タモリ

関口宏

草野仁

 

「ジョブチューン」トーク内容

芸能界は儲かるのか?

儲からない…梅沢富美男、徳光、小倉、ヒロミ、萬田…

儲かる…六角、友近、恵、小倉、高橋ひとみ

 

アッコは給料制。使えるお金もお小遣制。

ヒロミの最高月収は6,000万円。

 

スポンサーリンク