読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

【犯人は?】マツコの知らない世界「コレクション紛失事件」

f:id:youteg:20170423105337p:plain

引用:番組紹介|TBSテレビ:マツコの知らない世界

タレントのマツコ・デラックスが、4月18日放送のビビットで「マツコの知らない世界」のスタッフを恫喝したと明かした。

マツコ・デラックスが恫喝するには大きな理由があった。それは番組の不祥事が原因だと言われている。

引用:「マツコの知らない世界」 ゲストのコレクションを紛失する不祥事か - ライブドアニュース

 

 

マツコの知らない世界

マツコと毎回訪れるゲストが1対1でトークを繰り広げる。

あらゆる特殊なジャンルのゲストが登場し、ゲスト自ら得意ジャンルや、現在ハマっているものを企画として持ち込み、マツコにプレゼン。

ゲストごとに繰り広げられる独自の世界観と、自然体のマツコだからこそできる鋭いツッコミが見所です。

 

マツコが恫喝した理由

番組関係者によると…

ゲストのコレクターから預かった大事なコレクションの一部を、スタッフが紛失してしまったそう。関係者間では、この件に関してかん口令が敷かれ、その後どうなったのかわからないままだという。

見つかったのかどうかも、知らされていないんですよ。だから、中には「もしかすると、スタッフが高値で売りさばけると思って盗んだのでは?」なんて言う人もいたほど。しかしこれは闇に包まれたまま。真実は語られていない。

 

紛失したモノは?

紛失したものが何かは気にあるところですが、

「ゲストが誰かわかってしまうので、さすがに言えません……」

と関係者。

 

ゲストのコレクションを紛失してしまったことが事実であれば、マツコ・デラックスが激怒するのも理解できる。そういう部分に対してはきびしそうなマツコさんであろう。

 

紛失させた犯人は?

残念ながら紛失したものさえ公表されていないので特定は難しい。この事実が判明してしまえば番組の存続。いやTBSの評判にも影響がでてしまうので絶対に真実は語らないだろう…

 

ミニチュアコレクター・星氏の件も話題に

ミニチュアコレクターの星南子氏が番組内で、離婚した元夫にたいし悪口をいい元夫が抗議した事件。

男性は名誉毀損と裁判をおこし4月10日に和解が成立したばかり。

4月12日には番組ホームページに「出演者の元配偶者のプライバシーを害する表現がありました。ここにお詫びいたします」という謝罪文が出された。

 

 

番組終了も

こう不祥事が続いてしまうと、最悪番組終了となってしまう可能性も。

マツコ・デラックスの人気番組とはいえどうしようもなくなってしまう…

 

マツコ・デラックスはこういう

番組が終わったら困る人いっぱいいる。そのためにやってるのに

 

マツコの知らない世界」次回予告

www.youtube.com

 

「マツコの知らないうどんの世界」

将来は官僚を目指す東大生がはまっているもの・・・それは『うどん』!
東大うどん部のメンバーがうどんチェーンから行列のできる名店まで、絶品うどんをご紹介!

丸亀製麺&はなまるうどん 2大チェーン店をマツコが久々に体験!
明日試したい!東大生が実践する裏メニューやカスタマイズ方法を大公開!
数百円で充実した一食が楽しめる!その進化に大興奮!
さらに、東大うどん厳選の行列のできる激ウマうどん店をマツコが食べ尽くす!

引用:マツコの知らない世界|TBSテレビ 

 

「マツコの知らないサイの世界」

CD総売り上げ枚数2000万枚以上のスーパーグループ・TRF!
そのダンサーSAMがサイ好きだったのをご存知でしょうか?
サイに魅了されたダンサー・SAMがマツコにサイの魅力を語る!

SAMが長年かけて集めた私物のサイグッズをマツコに披露!
“実は足が速い!"“鳴き声がキュート!" マツコも驚愕の映像が登場!
さらに、TRFからETSU&CHIHARUも参加で、TRFをマツコと語らう!
TRFの知られざるエピソードの数々にマツコが大爆笑!

引用:マツコの知らない世界|TBSテレビ

 

 

 

スポンサーリンク