読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

【顔芸】弁護士役・堀尾正明アナの顔が俳優・香川級だった〜第2話小さな巨人〜

f:id:youteg:20170423220024p:plain

引用:https://twitter.com/njliner_Z0/status/856128032645435392

 

小さな巨人」の第2話がいま放送中。第2話にはアナウンサーの堀尾正明も出演している。一瞬でしたが、堀尾正明の顔演技が同ドラマに出演していす香川級でした。

 

 

 

小さな巨人」第2話

www.youtube.com

 

所轄刑事として捜査一課長の小野田(香川照之)と戦う覚悟を宣言した香坂(長谷川博己)は、ゴーンバンク社社長・中田和正(桂文枝)誘拐事件にはまだ裏があると、風見京子(富永沙織)の自殺について捜査をするため渡部(安田顕)と共に、現場となったビルを訪れる。
そこは、京子の元恋人で、中田の息子・隆一(加藤晴彦)が経営をするナカタエレクトロニクスのビルであり、ゴーンバンク社が新たに開発した防犯カメラが使用されていた。
香坂は、ビルの防犯管理担当・菜穂(吉田羊)から話を聞くも、新たな情報を得ることができずにいた。
そこで、小野田の指示で共に捜査をしていた山田(岡田将生)にあることを頼む。 

引用:日曜劇場『小さな巨人』|TBSテレビ

 

堀尾正明は「五十嵐仁」弁護士役

ナカタエレクトロニクスの顧問弁護士役をしているのが堀尾正明加藤晴彦演じる中田隆一とのやり取りのなかで堀尾正明の顔が強烈すぎた。これは同ドラマに出演中の香川照之にも負けないほどのインパクトがあった。

 

 

堀尾正明とは

 

堀尾正明出演中番組

誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ

ビビット」(TBS)

「諸説あり!」(BS-TBS

小さな巨人(TBS)

 

2017年3月31日までは「Nスタ」にも出演していました。

 

小さな巨人」見逃し配信

f:id:youteg:20170423220538p:plain

 

動画配信サービスのU-NEXTでは、「小さな巨人」が視聴できます。

▶︎U-NEXT

U-NEXTの31日間無料体験の際にもらえるポイント600円分を使って完全無料で「小さな巨人」を見れることがわかりました。

以下、無料で「小さな巨人」を見る方法について書いてみたので良かったら参考にしてください。

 

U-NEXTで「小さな巨人」を視聴する方法

まずは下のリンクからU-NEXTの公式サイトに移動します▼

▶︎U-NEXT

 

 

 

特典内容をまとめてみると…

・U-NEXTポイント、600円分プレゼント

・71誌以上の雑誌が31日間無料で読み放題

・映画・ドラマ・アニメが31日間見放題

 

必要情報を入力したら、登録完了。

すぐに映画やドラマ、雑誌が見放題です。

▶「小さな巨人」を視聴するT

 

スポンサーリンク