Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

【新ドラマ名】嵐・櫻井が校長役を務めるドラマのタイトルは?~2017年10月期~

スポンサーリンク

嵐の櫻井翔が、日本テレビ系10月期の連続ドラマに主演することが決まった。そこで注目されるのが、櫻井翔が演じる役だ。

 

なんと35歳の若さにして、校長先生役を演じるというのだ。

 

 

 

櫻井翔、校長役を演じるドラマ

タイトル:先に生まれただけの僕

日本テレビ

土曜夜10時

 

「先に生まれただけの僕」

4月23日、日本テレビから主演が発表された。櫻井の連ドラは13年4月期の「家族ゲーム」(フジテレビ系)以来、4年半ぶり。

 

「先に生まれただけの僕」櫻井の役柄

エリート商社マンから一転、私立高校の経営再建を託されて校長として送り込まれる主人公・鳴海涼介を演じる。

 

「先に生まれただけの僕」あらすじ

エリート商社マン、まさかの
校長先生になる!
少子高齢化社会保障問題、若年層貧困、、、
決して明るいとは予想できない10年後・20年後の未来
そんな未来を生きていかなければならない子供たちに、教師は、大人は、何を伝え教えることができるのだろうか
これは、教師と生徒の友情・愛情を描く
ありきたりな学園ドラマではありません。
教育を施す、教師たちの人間物語なのです! 

 

「先に生まれただけの僕」キャスト

櫻井翔

多部未華子

蒼井優

 

櫻井翔ZIPにVTR出演

 

その他ニュースサイトでも

 

公式サイトも既に

www.ntv.co.jp

 

櫻井翔コメント

2007年。
25歳で高校生役を演じさせて頂くことに驚きました。
そこから10年。まさか35歳で校長役をやらせて頂くことになるには…
想像もしていなかったので、とても驚いています。
対上司。対教員。対生徒。
様々な組織や人間関係とどう向き合い、どう改革していくのか。
スーパーマンではない主人公、鳴海がもがく姿をご覧頂きたいと思います。
水田監督と脚本家の福田さんをはじめとするすべてのスタッフ。
そして豪華なキャストの皆さんとご一緒出来る日が今からとても楽しみです。
というか、”豪華”が溢れていて興奮しています。
久々の連続ドラマ。
商社マンであり、校長先生という未だかつてない役柄と共に自分自身も成長できたらと思います。
どうぞ宜しく御願い致します。

引用:先に生まれただけの僕|日本テレビ

 

スポンサーリンク