Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

【うのカーン出演番組】神田うの×ハマカーンのユニット~「お笑い演芸館」でお披露目~

スポンサーリンク

ナイツがMCを務める「お笑い演芸館」の来月5月6日(土)放送回で神田うのが弟のコンビハマカーンとユニットを組むことに。

 

ユニット名はうのカーン

 

 

 

神田うの×ハマカーン

お笑いコンビナイツがMCを務める番組「お笑い芸術館」で神田うのが弟のコンビとユニットを結成した。

 

うのかーん

これまで共演経験のあるハマカーンとうのだが、劇場で漫才に臨むのは初めてだという。

 

神田うのコメント

ハマカーンの2人はやりづらかったのかもしれないけど、私はすごく楽しかった」

 

ハマカーン神田コメント

「正直、家にいるような気分。浜谷と楽しそうにしゃべっているなって」

 

ハマカーン浜谷

「用意していたネタも、前半の掛け合い、アドリブのところが広がって、そこが面白かった」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170424-00000004-natalieo-ent

 

「お笑い演芸館」番組概要

お笑いファン必見!
今ではネタをやらなくなってしまった大物や人気芸人、M-1チャンピオン、キングオブコントの覇者など、「本物の芸」を持った名人たちが長尺ネタを披露!本物志向のBSの視聴者を、爆笑の渦に巻き込みます。
名人たちが繰り広げる「漫才」「コント」「手品」「ものまね」など爆笑ネタ、ステージのウラ側で芸人同士が繰り広げる㊙「楽屋トーク」、昭和の名人たちが甦る「お笑いタイムマシン」も必見です。

引用:BS朝日 - お笑い演芸館

 

「お笑い演芸館」放送日

2017年5月6日(土)

18:00~22:59

5時間スペシャ

 

「お笑い演芸館」出演者

 神田うの

ハマカーン 

笑い飯

中川家

酒井くにお・とおる

堺すすむ

ヒロシ

COWCOW

麒麟

はなわ

ザ・ぼんち

ザ・たっち

山上兄弟

テンダラー

ミキ

ナポレオンズ

AMEMIYA

ダンディ坂野

波田陽区

変人(原口あきまさ / ホリ / 山本高広 / ミラクルひかる

新山ひでや・やすこ

脳みそ夫

タイムマシーン3号

キンタロー。

ねづっち

紺野ぶるま

三増紋之助

ビックスモールン

ラフレクラン

手賀沼ジュン

ぴろき

 


スポンサーリンク