読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

動画あり【MV解禁】絢香「コトノハ」のミュージックビデオを25日に解禁

f:id:youteg:20170425060253p:plain

引用:絢香 - Ayaka official web site

5月10日(水)にリリースするNew Single「コトノハ」のMV(ミュージックビデオ)が25日解禁になった。

 

 

絢香「コトノハ」

NHK ドラマ10「ツバキ文具店 ~鎌倉代書屋物語~」の主題歌であるコトノハ。

楽曲の詞の世界観を、曲の伝えたい内容は変えずに別のシチュエーションに置き換えてそして生み出された「鳥の親子のはなし」
離れていたり、もう会うことのできない人でも、時を越えてそこに宿した想いを伝えてくれる。そんな心温まる物語

 

「コトノハ」MV(ミュージック)

www.youtube.com

 

絢香コメント

「今までの私のMVにはない、新しい世界観です。“手紙”というテーマに合わせ、
デジタルではなくあえて手作業によって作られたこの物語は、とても温かいです。」

引用:NEWS|絢香 - Ayaka official web site

 

「コトノハ」発売日

 

 

「コトノハ」収録内容

CD

コトノハ

センチメント

コトノハ (Instrumental)

センチメント (Instrumental)

 

DVD

コトノハ (Music Video)

コトノハ (Making Video)

 

「コトノハ」特典

コトノハ DVD+ポストカード付き

 

「コトノハ」DVD付き

 

「コトノハ」ポストカード付き

 

告知リリックビデオ

新曲「コトノハ」が主題歌のNHKドラマ10「ツバキ文具店 ~鎌倉代書屋物語~」ご覧頂けましたでしょうか?
ジャケットをモチーフにした「コトノハ 」の告知リリックビデオも公開中

 

 

絢香が主題歌をつとめるドラマ「ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~」

8年ぶりにふるさと鎌倉に戻った鳩子。亡き祖母から「ツバキ文具店」を受け継ぐはめに。
実は、文具店とは名ばかりで、本業は美しい文字を代筆する「代書屋」だったのです。しかも「ツバキ文具店」は、手紙を一から考えて書いてくれる、一風変わった代書屋でした。
新米の代書屋となった鳩子は、次第に才能を発揮。さまざまな手紙の依頼に応えていきます。
どうしても言葉に表せない、心の奥底の思いを、最高の形で伝えるのが、鳩子の新たな仕事です。
そしてツバキ文具店に集まる、ちょっと風変わりな人々とのふれあい。小さな幸せのピースが、鳩子の心を満たし、それは新しい一歩へとつながっていきます。

引用:ドラマのみどころ | ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~

 

スポンサーリンク