読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

【展開は?】3話「クライシス」予告・みどころ・ネットで見逃し配信を視聴する

第3話を迎えたクライシス「CRISIS(公安機動捜査隊特捜班)」。

前回では田丸(西島秀俊)に“国家の危機”を訴えたフリージャーナリストが謎の中毒死。真相を追っていた田丸と稲見(小栗 旬)には殺し屋が襲いかかり…という展開。政治家の黒い部分が明らかになってきた感じでした。

 

3話もとても楽しみです。

 

 

3話「クライシス」展開

 

f:id:youteg:20170425202432p:plain

 

贈収賄事件に関与した疑惑の議員が、顔を隠した3人組の男らに襲われ、報道陣の目の前で射殺された。直後に犯行声明を出した“平成維新軍”は、この先も権力を利用して私腹を肥やす者たちを排除すると、テロの続行を宣言。特捜班は犯人を逮捕してテロを未然に防ぐよう命じられる。

 

班長の吉永(田中哲司)から、襲撃犯が使用していた特殊な拳銃をたどって実行犯を洗い出すよう指示された稲見と田丸は、銃器マニアの暴力団組長が同じ型の拳銃を買い集めていたとの情報を得る。

 

 

やがて譲の潜伏先を突き止めた特捜班は、拳銃を装備して現場へと向かう。吉永、樫井(野間口徹)、大山(新木優子)が建物の周囲を固め、稲見と田丸が部屋へ近づくと、ちょうど外出しようとしていた譲に出くわす。次の瞬間、譲は部屋の中の仲間に「逃げろ!」と叫び、同時に素早く拳銃を抜き、近づいてきた稲見と田丸に銃口を向けて――。

引用:第3話 ストーリー | CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 | 関西テレビ放送 カンテレ

 

3話「クライシス」出演者からのメッセージ

Twitter公式アカウントでは、出演者からメッセージがあります。

今回の担当は、野間口徹新木優子

 

 

3話「クライシス」ネタバレ

www.youtube.com

番組放送終了後に更新予定。

 

1〜2話「クライシス」見逃し配信

 

1話の冒頭10分間を見逃してしまって、どこかで「クライシス」の1話を探していたところ発見しました。

「クライシス」をもう一度みる方法は…動画配信サービスのU-NEXTです。

 

▶︎U-NEXTの登録はこちらから

 

ネットで「クライシス」を視聴

f:id:youteg:20170425203230p:plain

U-NEXTの31日間無料体験の際にもらえるポイント600円分を使って完全無料で「小さな巨人」を見れることがわかりました。

以下、無料で「小さな巨人」を見る方法について書いてみたので良かったら参考にしてください。

 

U-NEXTで「クライシス」視聴方法

まずは下のリンクからU-NEXTの公式サイトに移動します▼

U-NEXTの登録はこちらから

 

 

必要情報を入力するだけで、登録完了。

すぐに映画やドラマ、雑誌が見放題です。

 

U-NEXTって?

f:id:youteg:20170425203634p:plain

映画やドラマ、テレビ番組や雑誌、音楽までを提供しているサービスです。

料金は「見放題動画」と「ポイント制動画」の2種類。

 

f:id:youteg:20170425203925p:plain

 

クライシスでいうと、1話=324円。

でもいまなら600ポイント(600円分)がもらえるので無料で視聴が可能。この他にも「見放題」「読み放題」のアイコンがついている作品は31日間無料なのでいまのうちに炊けしてみるのがオススメ!

︎→31日間無料トライアル中に登録しておく!

 

 

まとめ

もちろんん、「クライシス」以外にも今放送中のドラマも視聴可能!あなたの気になるドラマがあるかも!?

 

あなたのことはそれほどでも

f:id:youteg:20170425204451p:plain

→「あなたのことはそれほどでも」を視聴する︎

 

兄に愛されすぎて困ってます

f:id:youteg:20170425204616p:plain

→「兄に愛されすぎて困ってます」を視聴する︎

 

 

スポンサーリンク