読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

4月27日【内容】ついにキムタクとマツコ「夜の巷を徘徊する」で共演する!!

f:id:youteg:20170413201220p:plain

 

木村拓哉(キムタク)が、マツコの「夜の巷を徘徊する」に出演する!?

放送日は今日、4月27日。

番組公式サイトをみても詳しい詳細は書かれていない。高校時代の同級生ふたりはどんなことを番組内でするのか?

 

 

 

マツコ「夜の巷を徘徊する」

マツコ・デラックスが夜の街を気の向くまま“徘徊"する自然体バラエティー。

 

 

4月27日「夜の巷を徘徊する」予告

4月27日(木)深夜0時15分〜の

OA内容は事前告知を致しません。

放送をどうぞお楽しみに!

 

f:id:youteg:20170427082556p:plain

引用:夜の巷を徘徊する|テレビ朝日

こんなことは異例だ。いつもはどのを訪れるのか?どんな内容なのかっているのは公式サイトで公開してある。やはり木村拓哉出演ということで内容をふせているんだろう。

 

今夜はどこを徘徊するのか?

おそらく今回は木村拓哉の映画の番宣のための出演だろう。マツコもそこはわかっているはず。なので映画に関係した土地が一番考えられる気がする。

次に有力なのは、高校時代に関係したことか?

ふたりは千葉の高校で1年間だけ同級生だということは有名だ。これがもしかしたら今回の徘徊場所のヒントになるのかもしれない。

 

キムタク×マツコ目撃情報

 

 

キムタクが「ビストロ」で語ったマツコとの関係

木村は15年11月に放送されたフジテレビ系「SMAP×SMAP」の「シャッフルBISTRO」で「千葉の高校に1年間通っていた時」にマツコと同級生だったと明かしており、実際にマツコに会った時に「聞いてるでしょ、同じ高校だったんだって」と言われ「ごめんね。でも、どいつがお前になったのか分からない」と答えたところ、マツコも「ああ、そこはそのままでいいわ」と言ったと、モノマネを交えて説明していた。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170426-00000156-spnannex-ent

 

「夜の巷を徘徊する」放送時間

毎週木曜日深夜0時15〜

テレビ朝日

 

 

木村拓哉主演「ALIFE」をもう一度みる

DVD

 

Blu-ray

 

スポンサーリンク