読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

【トッピング内容】菅田将暉×吉野家がコラボ「SUDAスペシャル」580円

今日4月28日10時から、菅田将暉×吉野家のコラボ商品「菅田将暉スぺシャル」が発売開始されます!

 

 

 

菅田将暉出演「吉野家」テイクアウト編

www.youtube.com

 

「菅田スぺシャル」トッピング

牛丼にキムチとネギたまごをトッピング!

 

牛丼×キムチ×ネギたまご

 

「菅田スぺシャル」金額

菅田将暉吉野家のコラボ牛丼の金額は580円(税込)

 

「菅田スぺシャル」販売期間

2017年4月28日~5月7日

 

菅田将暉」コメント

「うわっ、菅田スペシャルっていう名前になってる!」

いつの日からか『菅田スペシャル』と言われるようになったんです。それがまずちょっと面白くて。そもそも僕が勝手に、ねぎ玉牛丼のアタマの大盛にキムチをトッピングして食べていたのをツイッターにあげたら、結構色々な方が真似してくれたんです。それから吉野家さんが現場に差し入れに来てくださった時に「スタッフ全員分の菅田スペシャル用意しました!」と言われて、「うわっ、あれ、菅田スペシャルっていう名前になってる!」ってその時に思ってたんですけど、それがまさか、お店で「菅田スペシャルください」って言ったら通じるわけですもんね。レシートにも菅田スペシャルって書かれるみたいですし。そう思うとちょっと不思議ですね。

引用:菅田将暉スペシャル 特設ページ |吉野家公式サイト

 

菅田将暉Twitter吉野家に牛丼に触れる

菅田さんは何度か自身のTwitter吉野家の牛丼についてツイートしています。

8月19日にアップしたツイートにかんして多くのファンが反応したことでしょう~。そのことが今回のコラボにつながったという事なのか。

 

 

菅田将暉スペシャルムービー

www.youtube.com

 

 

 

 

スポンサーリンク